助かるね | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


次女の住んでる所の町内会から、
なんと出産祝いを頂いたと聞きました…ビックリマークビックリマークビックリマーク




今やそんな時代??

市から…
ではなくて町内会❗️


初めて聞いたのでびっくりしました。(ちなみに聞くと、その金額1万円だったそうです)


素晴らしく有難いですねちゅー





ちなみに次女の住む町では、4ヶ月検診の時に絵本が2冊プレゼントされるそうで、

5冊ある種類の中から選べたそうです。



次女が選んだのはこちら…







他にもはらぺこあおむしとかもあったそうですが、
だるまさん何だかそのメガネの感じ、お父さんぽくない??って一瞬思って、
事前に聞いていた私が思いきり勧めてみました(笑)

もう一冊のほっとけーきの本は、
いっちゃんが食いしん坊の顔だからぴったりだと思って選んだそうです照れ




先日書いたゴミ袋
20ℓ✖️100枚✨

この件もそうだけど
市町村の試み、すごく有難いですね。




ちなみに、コロナ対策?で、これもから貰えたそうです。


一人5,000円分の商品券✨


プレミアム商品券を買う…と言うのはわかるけど、
貰えるってスゴイよね😃




自分の時とは違うなぁ〜

ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村