帰りの出来事 | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。

※怒涛の更新ゴメンナサイ😣



今帰りました。


帰りの道中、主人の職場辺りを過ぎたところから、前にも書いた事あるけど、そこそこ長い微妙に下り坂の直線道路があります。



見事なくらい、

いつも捕まってます、スピード違反で。

ここ、本当に凄くて、そこを通ると行きも帰りも捕まってたり…

今日は大丈夫ね〜なんて思ったら、結構追っかけられた先で捕まってたり汗キョロキョロ



スゴイんです。
捕まる率が…



だから地元の人はみんなわかってます。
嘘みたいに、そこの少し前にブレーキ踏みます(笑)


けど、
夜のこの時間とか、さすがに取り締まりもしてないんです。たいていは…





だけど今日は違いました。

取り締まりしてました😳








ワタシじゃないですよ笑笑



私をすっごい勢いでビュ〜ンと追い抜いてった車、

捕まりました〜目の前で
ざまーみろー😏




もうね、
凄いの本当に。


長い直線道路や、長いトンネルも多いから、皆さんここは高速道路ですか??並みにスピード出していらっしゃる……



そういうの、

みんなみんな捕まっちゃえば良いと思う。





そこの通りは、
捕まっても捕まっても、終わりなくいつも捕まってます…

交番の前にパトカーが止まってるのに…
です。



今日はねぇ、面白いくらいに、パトカーがニュ〜っと横から出て来て、まぁスピーディに静か〜に追っかけて行きました。
私、余裕のよっちゃんで(←死語??)見てました😏





ムダにビュンビュン飛ばす車がとっても多い。(この辺が特に?なのかなぁ)
そういうの、
徹底的に捕まっちゃえば、世の中の事故も少しは減るってもんだよ多分😠