この間自学で掛かってたこの曲 | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


昔から、
いろんなとこ歩いてて耳に入ってくる曲をピピッと来たらすぐにその歌詞で検索…

そして曲名を知る、歌詞を知る。ひょっとしたら歌ってる人も誰かわからないからそこで知る。


で、気に入ったらしばらくエンドレスでリピート。


そんな人が私。




だから最近も耳にする曲、最近は新しい曲よりも懐かしい曲
こっちかな。
昔聴いてたよなって曲、またその良さが再確認されて再び聴いてる。


音楽だけは、こんな時でも癒してくれたりするんだね。




で、この間自動車学校の休憩中にかかってた曲。






ポルノグラフィティ。

ヒット曲も多いし、アルバムとか買ってた事もあったな。

これまた平和だったあの頃の話ね。涙


自動車学校は有線、若い人の曲のチャンネルだよね。
そりゃそうか。笑




主人も耳にしてたかな…

いや、そういうタイプじゃないから耳にたいして入ってなかったかな。笑