はろはろー🍓
なつみんこと山岸奈津美です(*´꒳`*)



先日
舞台「俺はヤンキーになりたかった」
10公演無事終えることができました!!




足を運んでくださったみなさま
ご来場いただき、誠にありがとうございました!!





私自身、舞台はなんだかんだ6回目?!
笑笑


やのになかなか上手くならない私。笑
でも、演じてる時はすごく楽しいし、
本番も楽しく過ごせました☺️💓


2回目の黄金崎みちる。




まあ、関西弁やったから、ほぼほぼ
ありのままのなつだったかも!笑



今回は男性陣とにじひこを繋げる
役割。まあ、繋げると言う名の合コン!笑



そして、恋するみちるんでした(//∇//)






誰かを好きって役は去年の舞台
「イリクラ2018 」で演じたことは
あったのですが、その時は、
別にあまり
好きを表に出してなかったんですよ!
ツンデレってやつ!!笑笑



でも、今回はオープンでした。笑


手繋ぎたいとかじゃなくて、
もうチューしたい!!


とかなんとか言ってましたからねw


の割に実は好きな相手、宮田とは
舞台上ではあまり絡みがなかったから



絡みがある中でどうやって、
幼馴染感だったり
好きをどう伝えようか考えました(・ω・`)



ちゃんとできてたかな??☺️




そして、今回の舞台から本格的に復活した
虹色の飛行少女✈️🌈




舞台「7×1」から誕生日したアイドル。

去年の7月にデビューして、
舞台発 アイドルとしてライブ活動してきました。



そして、一度解散し、第2章を
歩き始めました!!!


今回、舞台でまたまた新曲を
披露しました!!

『SURVIVE』

です!!

なんと間奏で
ソロパートのダンスを
頂きました😭😭😭

次披露する時はぜひ
注目してほしい!!!



千秋楽で言った赤城のぞみの言葉。





「2年後武道館」





絶対絶対この7人で叶えたい!!






私にとっては2度目のアイドル人生。
中途半端な気持ちで入って
復活したわけじゃない!!!





NMBいた5年は沢山悔しい思いをした。
頑張って頑張って、
がむしゃらに頑張ってた。



それでも、後ろの方のポジションで
前には必ず誰かがいた。



それでも歌って踊るのが好きで好きで、
頑張った。


そしたら、こんな後ろのポジションでも
見ててくれてる人がいて、
私を好きって言ってくれる
人がいて、増えて
すごくすごく嬉しかった!!



自分を認めて貰えてる気がした!!


辞めた後も
みんな私についてきてくれて、
新しく好きになってくれた人も
増えて。




まだまだ活動したい!って思った。
やるからには
武道館を目指し、本気で頑張りたい!
って思った。



今また、アイドルとしての
私を応援して足を運んで下さる方が
減ってて、日頃ショックを受けてますが←





絶対絶対!また戻ってきてもらえるよう、
大阪で待っててくれてるみんなに
会えるよう、
ずっと好きでいてくれてるみんな、
新しく好きになってくれたみんな




を幸せにするんだ!!!!!



虹色の飛行少女✈️🌈
が沢山の方に知ってもらえるよう

黄金崎みちる、山岸奈津美を
沢山知ってもらえるよう、
沢山足を運んでもらえるよう←

好きになってもらえるよう頑張ります!!!!



この7人なら
夢叶えられると信じてる。


だからみんなも信じてついてきてくれたら
嬉しい。



NMBだった時の自分を
超えるんだ!!!!!!




みなさん!これからも
応援よろしくお願いします!!!




ちなみに、今後のにじひこの
ライブ活動日!!





愛迫フェスはにじひこ以外でも
出演するかも?!☺️☺️



6/1  6/16はグラビア撮影会です!!




待ってるよ!!!(//∇//)