修学旅行+誕生日☆ | 大人可愛いGarden + Family

大人可愛いGarden + Family

1981年生まれ★長女21歳 次女18歳 息子12歳の3児の母 1979年生まれの主人と結婚して21年 注文住宅築18年
★家族 お家 お花の記録




息子の奈良京都の修学旅行のお土産びっくりマーク







少ないお小遣いから買ったきてくれたニコニコ



実家には長寿のお守りストラップ指差し








今は食べ物系はネットで購入して、渡せて便利びっくりマーク




家族には犬のお守りもニコニコ








息子のコレクションに混ざってます指差し










9月15日で43歳になりましたバースデーケーキ







昼から5人でジェラート食べによだれ







長女と息子は寒くなって外へアセアセ








次女が隠し撮りしてたツーショット指差し









店内も外も雰囲気よかったな音符









この春に行ったきらきら坂にあるジェラートも美味しかったなキラキラ








その後は私と息子の大好きなゲーセンへ爆笑




この卵型を大量にお持ち帰りできたキラキラ








夜はお寿司でウニを大量注文してよだれ








お肉も美味しかったなニコニコ








ゲーセンで取れた松坂牛のカレーびっくりマーク









16日は夫と2人でデートびっくりマーク








焼き芋フラペチーノよだれ







夫のパンプキン味は…面白い味だった凝視




写真で見る腕や手に歳を感じるわ不安








そして2人とも服が少ないので前日と同じシャツ真顔




夜は夫オリジナル鍋びっくりマーク








昔から休日のお昼は毎回、



何なら夜も作ってくれるから助かる泣き笑い



いつもありがとうびっくりマーク








来月は次女の19歳の誕生日音符