8月9日 孫ちゃん東京へ。 | ‡アラフィフ☆生きているだけでThank You ♪全般性不安障害の私‡
朝の9時半の新幹線のぞみで東京へ帰りました。

この間、
市民祭、

梅田の阪急百貨店へ孫ちゃんと二人でアイアンマンの催事をしているのを見に行く、

イオンモールへ上のお姉ちゃんと3人で、

ジイチャンと車でお買い物、

淀川花火を見に行く、

人混み、電車、フードコート、レストラン不安なく過ごせました。

もちろん、
何時ものソラナックスを朝1錠
ケースバイケースで追加投入で乗りきれました。
MAX1.5錠かな、私としては上出来(^^)

夕方の、お疲れタイムはありましたが、寝込むこともなく、孫ちゃんとの楽しい時間を過ごせました。

新大阪では、
バイバイしたら、涙をためて別れを悲しんでくれました。
その後、直ぐにお菓子で泣き止んだそうです(笑)

娘の赤ちゃんは、いつ産まれてもいい状態になったので、近いうちに東京にhelpに行くことになりそうです。

その日まで、私の疲れも回復させて、
今度は長丁場の東京生活に挑みたいです。

孫ちゃんの合言葉、

頑張るぞ!オー!