もう今年はないのかと思い始めてました。みんな可愛いですね~。星4になったシャルロットやっと編成できそうです。星1だとなかなか難しいんですよね。復刻していたアンメアに石を持ってかれましたが(結局来ず…)、これだけあれば誰か来てくれるはず!

 

 

 

と、思っていた時期がありました。チクショー!!我慢できずに呼符40枚。それでも誰も来てくれませんでした。くそぅ!!とりあえずストーリー進めてアイテム交換所を開放すると。

 

 

 

 

 

白ワンピ?可愛いすぎるんですけど!!即ガチャへ。声優は悠木さんの1人2役かと思ったら中村悠一さんでした。ガンダムOOの「会いたかったぞ、ガンダム!!」のグラハム役を見てました。セリフはうろ覚え。

 

 

 

 

なんとか2枚抜き。皇女様はカドック君といい雰囲気だったのでなんだか複雑。こっちの皇女様は別人だと思うことにします(笑)。

 

 

 

スキル1にNP50アップあってクロエと近い性能ですね。宝具も単体アーツ。違いは数少ない無敵と必中が使えることかな。とりあえずは1人お迎えしたところで様子見。ピックアップ2ありそうですし。

 

 

 

本命はもちろん清少納言のなぎこさん!バレンタインの時には来てくれなかったので今度こそ。子供バージョンのあるカーマちゃんも絶対お迎えしたいところ。出番少ないアベンジャークラスだったのがちょっぴり残念ですけどね。あわよくば健康的な水着のカイニスも。とても待ち遠しいガチャ更新。