コラボお疲れさまでした。そして、すみませんでした。前回の記事でライザの限界突破が難しいと書きましたが、イベント前にこのメールが届いてました。もし、それでイベントスルーされた方いましたら申し訳なかったです。それからもう1つ。



生放送後に追加されたマルチプレイ。マッチングされた方すみませんでした。移動操作だけ遅れて反応?しているようで同じところをぐるぐるしてました。2回目も改善できなく、足でまといで申し訳なかったです。



ここからは気を取り直して、おめでたい祝1周年。パチパチパチ~。知ってる人の出演をきっかけに見続けもう1年。アクセス数最多になるほど読んでいただき上手く書けるよう意識。少しは上達できたかな~と思います。ありがとうございます。



色々と指揮官情報が運営様に知られていたことに驚きつつ、平均戦姫収集率が56.5% とあって、私のガチャ運はそれなりに良かったようです。あとは紹介された変態個性的な他指揮官のツイッターコメントに安心感を覚えました(笑)。

ゲストの方は、可愛い一面があると以前書いてたクリープランド役の喜多村さん。それから加賀役の古賀葵さん。もしかしたら古賀さんも以前書いてたかもです。



ドルフロやこの春からの新アニメに出演するようで楽しみにしてます。1期には見かけなかったメイドっぽい娘かな。



ハウ役の諏訪彩花(すわあやか)さんは、大好きなこのすばの盗賊女神様や、怪獣娘のゴモラ役を演じられてました。クスリと笑えるような可愛いショートアニメ風でのんびり楽しめました。ただ、有名なゼットンなどしかわからず、主人公のアギラなどはちょっと‥。全員わかる方すごいと思います。



さっそく生放送にあった恋愛イベントのガチャをいつも通り20連。息をするようにハズレました。まあ、本命は特典ですけどね。



敵も愛する指揮官のことを理解してくれるシスターさん来てくれました。清楚で清純ぽくπタッチの恥じらう姿にそそられちゃいます。慰めて癒してもらってあまえた~い!声優は中恵光城(なかえみつき)さん。歌手をされていて澄んだお声はシスターとぴったり。



1周年なのかその後の無料単発で来てくれました。なかなか魚雷撃ってくれないな~と思ったら2人共貴重な戦艦でした。いや~、毎日10連無料だしおめでたい感じがバッチリ。太っ腹な運営様ありがとうー!なんだか家の周りでサイレンうるさくなってきたんですが最後に。



次回はロ‥‥駆逐艦スペシャル期待したいです!全員は無理でもこの中から是非!!私の天使ちゃんはお願いします。もう!サイレンうるさいな。今回の恋愛ゲームのイベントを◯学校に、放送内でだけ膝枕など専用ボイスあると指揮官は大喜び。やっと周りが静かに。ん、誰か来たみたい。インターホン鳴らしすぎだってば!今いきますよ。