前回の記事から約1ヶ月も経ってました。時空の裂け目の精鋭8-2(ドラゴン)とシナリオ31章(スキュラ?)で詰まってて育成待ち状態。さすがに初期メンバーでは無理ゲーぽく。

その間に料理イベント(期間忘れてて遊べなかった)や色々なアップデートあったり。
日課がとても楽になる掃討が嬉しかった。でも、分かりにくい。あちこちタップしてようやく発見。説明に載ってたかな。デイリー報酬+1になったのも○。


初のコラボイベントもきました。全く知らないのでテンション上がらないんだけど可愛い。イベント内でクローゼゲットできるみたいですね。他の2人は運とお金次第。話は舞台劇をする流れに。

今回は知らない作品でしたが、この調子でコラボってほしいですね。個人的にはアニメ中心に。