シンプル写真展 | キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

キャバリア、モカとマロンの庶民犬物語

2人の娘とキャバリアマロンとの3姉妹の生活を綴っています。娘とマロンの成長記録。子離れできないダメ母の親バカ日記でもあります。大好きな海外旅行に行くため、全力で頑張る毎日。

こんばんは。

目指せ!!NO MUSIC NO LIFEへの道ですが・・・
私は昔人間なのでダウンロードとかよくわかんないから結局CDを買います。ウインク

今回のチョイスは・・・

÷(ディバイド)÷(ディバイド)
2,138円
Amazon

エド・シーランです。
ゴールウェイガールという曲が好きだから買ってみました。

私は物はアメリカンブランドが好きだけど、音楽は偶然なのかよく考えたらイギリス系のアーティストをよく聴いてるかも。ONE DIRECTIONもThe Vamps もエド・シーランもたしかイギリス系ですよね。イギリス

そして次女かんにせがまれて買ったもの。


安室奈美恵ちゃんです。キラキラ
私の若かりし日も大人気だったけど、今でもその人気を保っているのがすごいですね。ニコニコ

さてさて、今日はシンプルに写真を載せます。
タイトルと共に。

「自由の女神」
{8B8447B0-FFDB-405A-B3DC-0571146018D9}


「ライバル」
{8F7C1A9F-C2A2-4843-9E5B-C27E55BC2219}


「シンクロナイズドスリーピング」
{9354045A-E995-45AF-97D9-FEC81881623A}