今日もこちらのブログに来てくださりありがとうございます。


今日はどんな1日でしたでしょうか。


内観作業が進む今日。


来月はもう6月で

2024年は半年になりますね。

みなさんはこの1年1月にたてた抱負は

どんなだったんでしょう。


漢字一文字にあらわすと

こんな1年にする!

など

色んなことを手帳やノート、スマホやパソコンに

記しましたか。


私もバッチシ

ノートに記しました。



上の話のとおり、

「中」「内」「仲」と

私は自分を見つめ

家族とのあり方を見つめ直し

そして自分を整えることに費やしてきました。


半年たったところ

成果を数字で表すことはできませんが


確実に変わってきたことは


○自分のこれからに制限をつけないこと

○自分が未来の創造主であること

○できるのだと信じること


が変化してきたことです。



半年間毎日自分はできると、朝起きてすぐに…

唱えるのです。


よく続きました。はい。ほんとに。




そして思いました。確実に変わるのだなと。

続ければ

変わるのだなと。




だからこれからも

続けてみようと思います。



どんな自分になれるだろう。




…今日もお疲れ様でした!♥