ロケ地巡りは、2万歩以上歩きました🚶

羽田空港は、海外便が午前中で終わりが多く、

営業中しか入場できないそうなので、

朝早くに行ってみました。


何か作ろうと思ったけど作れず

源友さん(フォロワーさんから)頂いた

ばかくんも一緒

凄く綺麗でした。


クリスマスチキンの場所

阿佐ヶ谷から高円寺へ

むつみ荘や

inner visions hour


LIGHTHOUSEのロケ地


タイタン事務所



LIGHTHOUSE ロケ地


逃げ恥ロケ地閉店


逃げ恥新春番宣



駅から離れてわかりにくい場所でした。

連れていってもらわないと

すぐ迷う私は、行けない驚き

源友さん(フォロワーさん)

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


源さんが食べた苺は、おそらく

あまりんで、この農園のいちご。

小さめを翌日買い(これしかなかった😅)家族にお土産 早く行ったけど1パック残りだけ

 義母も喜んでましたニコニコ

 

🍓食べても食べてもミルキーさや甘さの満足度が高い忘れられない味でした。

いちご大福も凄く美味しかった。


ぼる塾田辺さんがラジオでお土産に持ってきた

お煎餅

あっさり素朴な味。一枚250円かな?

お高かったです。


沢山頂いたり、買ってきてもらったり、

beamsのジップロックも購入


LIGHTHOUSEエピソード1のロケ地

この日は、店内激混みなので店内写真撮れず

Netflix LIGHTHOUSE


高円寺(だったと思う)

本当に閉まってる
















阿佐ヶ谷から高円寺までゆかりの地巡りできて

楽しかったですおねがい

自分1人じゃいけない場所ばかりで

フォロワーさんに大感謝です。


次の日は、

オードリーのオールナイトニッポンin東京ドームで

源さんサプライズ登場で

前日行った場所びっくりびっくりびっくり

LIGHTHOUSEの2人だわ‼️と

飛び上がるほど(イメージですニコニコ)感動しました。

サプライズ登場は、

源さんに似てる?あれ?動いて、歌ってびっくり

驚きすぎて現実にすぐ追いつけなかったけど

隣の人が『星野源じゃん、かっけー爆笑』と

言ってるのを聞いて

あ、源さんびっくりびっくりびっくりと嬉しくてしかたがなかったです。


偶然、オードリーのオールナイトニッポンin東京ドームに行けて幸運でした。

感謝

フェスは、仕事があるし申込みできず😢

冬にも源さんの歌が聞ける時あったらな。

ビバラロックの配信で源さん見れたら嬉しいです。