ずっと体調不良続き、今日もリアタイ諦め、夜中目が覚めて10分だけリアタイしました。

ちょっとだけリアタイでも、源さんの声聞くと元気になるニコニコニコニコニコニコ

トレンド入り最近毎回でない時あるけど、上位嬉しいニコニコニコニコ


残り10分だけリアタイ
推しの子の話出たのかな?
あ、出なかったです😅

 リアタイは、元気になる

 TLにあったので🤭

源さん作ったコロッケ

みんなのきょうの料理 土井さんコロッケ

若干腹痛で作れず悲しい悲しい悲しい


キラキラ宮森さんもテッド・ラッソ観たそうで、源さんしばらくお話。

キラキラ鷲崎健さんやニコニコ動画のお話。

槇原(敬之)さんもニコ生出身で、アーティストになったと源さん話されて、ひらめきそうなんだと昔ファンで、ライブにも行ってたので、嬉しかったですニコニコ

(源さん20歳前後の頃だろうか?ヨルナイトで確か槇原さんオールナイトニッポンの2部もしてって言ってたような。音楽作る人を追ってたのかな?)


新曲音符生命体音符のお話

まだ、少ししか出てないけど、観てる人もスポーツしてる人も、生きてるだけえらい👏👏👏と鼓舞する楽曲。

(コロナ禍は、終わってるとも言えないけど、世界中の人が生きて生きて今日まで辿り着いて、源さんから偉いって讃えられてる気持ちがしますニコニコ生きてるだけ偉いっていいですねニコニコニコニコニコニコ源さんありがとうございますニコニコニコニコニコニコ