人生初の胃腸炎治ったと思ったら、悪化ショボーン

胃腸が元々弱いと治りが悪いらしいです。

薬飲んで休んでます。

点滴してきたら少し楽になりました。

皆さんも感染症お気をつけてください。









「だが、情熱はある」を全編観れました。山里さんと若林さんにしか見えないし、「明日のたりないふたり」配信みて、面白かったし感動した🥹こと思い出します。
Huluスピンオフもあるから、楽しみ多い。
戸塚純貴さん仮面ライダーの時から、いい役者さんニコニコと思ってて、追ってない😓けど、ドラマみたら頑張れ‼️と思ってます。


上沼恵美子さん源さんベタ褒め

 お二人なら、楽しい会話になりそう😃

上沼さんって上品な方だなと思いますニコニコ


ゴウ解説員

 おげんさんのサブスク堂

 

源さんストーリーズでマリオ映画観てきた🎞️そうですニコニコニコニコニコニコクッパキモい泣き笑いピーチ姫への愛が重すぎだからかな?

源さん、ファンのファンアートにもいいね❤️沢山インスタにつけられてました。イラストや電飾やお菓子など沢山ニコニコニコニコニコニコ


MIU404 3年経ったら

 サブスク堂明日