11時開場の13時デイゲーム⚾️開幕2日目

夕方帰るので、座席バラバラだし、どんなものかとエスコンフィールド北海道の入場券だけ買えたので行ってみました。

スーツケースをコインロッカーに駅に預け(親切な関西の方が空いたよと教えてくれた感謝🙏いいことその方にありますように)タクシー🚕で球場へ。

とにかく混むから早く行きましたが、10時から入れるのは、子ども連れの家族で遊具を遊ぶチケットを持ってる人のみ。

寒い風の中1時間半並びました。

トイレで抜けても家族でいたから、入れさせてもらえました。感謝。札幌15℃と思ったら、寒く夫は半袖パーカー🥶風邪引かなくてよかった。

入場券でこんな感じでちょっとみれて、ぐるっと通路回れて、お店も全部いけます。混んでてかなり待ちますが、イートインは、比較的空いてることもありました。

試合のない日は、お店が閉まっていることもあるみたいです。

オープニングイベントでアイドルやEXILE等来た時は、女子トイレが長蛇の列だったらしいです。

野球開催時は、トイレ🚽空いてました。

席がないので、立ってて疲れました。

外の出入りは、係員にチェック入れてもらうと自由に行き来できるそうです。





 

 

源さんの沈黙の演技素晴らしいなと思います。

MIU404の時も、17歳の帝国の時も。


話す時は

17歳の帝国で、平清志のセリフの『ごもっともです。』という声音が、重みある声で相手の意見を受け入れていますと、意思表示している風に信じてしまう感じだけど、他の反対意見でも同じ声音でゾッとする感じが、政治家の形も思わせるし、これから首相になる予感がする重要な大臣の人なんだなと思いました。

でも、仲間がいなくて、自身は、今の政治に納得してなくて…


源さんの演技力は、底が知れないです。


Twitterから

離婚伝説さん初めて聴きました。

シティポップスみたいな音楽でした。

色んな方へ源さんは影響を与えてます。

源さんに会ってみたいねというお話です。

https://twitter.com/jwavenews_bot/status/1640259065518620672?s=46&t=wuQg9bnFP-KRXPrYkBaNDQ

 

 

ご冥福をお祈りします。


細野晴臣さん辛いだろうし、源さんも辛いと思いました。