やっと、ニセさんが我が家に来ました。

キラキラ台紙。忘れてたほっこり

つけ根の部分使ってたら切れそうな感じしますね。

補強できたらしたいな。



おじいさま亡くなられたけど、ブラッシュアップライフみてたから、沢山会いに行ったお話。

あの時という偶然が沢山だったんですね。

粉雪〜。

(観たいと思いつつ、私みてなくて、観よう思いました💦)

源さん観てたしニコニコ

結衣さんも観てたのかな?


面白そうなドラマあったけど、テレビがうちは、ガンダムバトル。

配信であとから見れるけど、リアタイしたいぁ。

スパイファミリーや水星の魔女がこれから始まるから楽しみです。


CMも素敵ですが、メイキングが私は、興味よっちゃいます。

ものづくりって、こんなに人が関わっているとよくわかるから、感動します。


AIロボがする日にもくるのだろうか?

オリジナルは、人だからどうなのかな?

ロボットの人権とかそんな時代がくるのか?

ゲームの見過ぎかな?😅

でも、1人1人が小型画面で会話する時代だから、私がおばあちゃんになる頃は、そうなのかな?

ロボットは、本音と建前や忖度あるのかな?自分に都合のよい情報くれるだけも困るけど、いい未来になってほしいな。


自問自答をくるくる考えると

長時間になります。

きっと、変人だな、私😅




来年度もありがとうございます😭

リアタイ出来るだけしたいです。

隠れ目の病いで、検査までリアタイしてませんでしたが、まだ症状なく治療も必要がないそうで、ツイートも再開しました。

リアタイツイートしたから、トレンド2位になったかな?

できる時したいですニコニコ


今日ですね。

楽しみ。録画予約もしました。