現実に追われてますが、遅めに思い出つづり😅

鎌倉の思い出載せれなかったので、あとで😅


弾き語りよかったですねニコニコ






グッズ売り場は、行列でしたが、30分並び販売開始30分ぐらいで中に入れたと思います。

フーディーとやっぱり会員限定バッグを買ってしまいました。

会員限定バッグは、対面販売もイエパス会員か確認があり、慌てました。

書店販売の時もそうだったのかな?

ニセさんストラップはすぐ売り切れた気がします。

買えなかったから😅


少し逃げ恥巡り(ちゃんと覚えてなかった😅)


道に迷うと思って余計に正確に覚えてなかった。


でも、初めて横浜逃げ恥巡りしましたニコニコ

一緒にお付き合い頂いた源さんファンの方ありがとうございます😊


よく見えず画面写真🤳


白のスウェットも輝いてる。


ステージ間近でなくて、その後ろで階段状の席でした。偶然、昨日スタンド席と同じ席番。隣は、メインカメラらしい。源さん正面。昨日より、源さんがレゴサイズで、実物見がちでした。(ほぼ上の写真みたいな感じで、細かい表情は、わからないです。)


夏のクラックションの時にほぼ全部おしり席に向けて歌ってました。

ひらめきおしり席の方もお顔見れてよかった。

正面でずっとは、喜劇ぐらいだったかも。

歩き回り源さんは、ファンの方にお顔見えるようにされてたように思います。

確か

うちで踊ろうの前のMCで歓声を聴いて涙される。

うるっともらい泣きしました。

源さんクシャと泣くの我慢してたけど、数秒泣いて。

歌ってたら、フゴってなって歌えないところあったと話されました。



席参考まで。


沢山のお花の列の中央ニコニコ


帰り道、帰り支度中の方がかわいい😍源さんニセさんぬいぐるみを持っていて、思わず初めて知らない方に声をかけてみましたあんぐり

すぅんごい抱き心地がよくて、写真も撮って頂き、後でみたら、私

最近見たことないぐらいの笑顔で、自分で驚きましたひらめき

ニセさんは、ライブに行ってから急遽キラキラ衣装を作成されたと話されて、素敵過ぎでしたキラキラキラキラ




配信待ちながら。


うまく撮れた。自画自賛。片付け寸前。


記念にとってるTL見て慌ててシワを伸ばすニコニコ