フォロワーさんと待ち合わせ場所に30分ぐらい早く着いたけど、改札でたらトイレがなく近そうな、

東京タワーに寄る。

てっきりこの道の途中だと思ったら、

正反対の道路反対側の奥まった場所で、

遅刻悲しい悲しい悲しい

方向音痴は困ります。

皆さん優しい人でよかったです。




凄いビルで海外から来られるセレブやゲストが宿泊もできて、食事ができるドレスコードのあるレストランに行きました。

人生初体験過ぎてビビるけど、別世界の経験ができて貴重でした。


このプレート見た気がするけど、かなり忘れてました。この横に自動ドアがあり受付に言い31階直通エレベーターで行きます。

廊下は、百合のような花のような爽やかなさっぱりとした香りがしていました。


レストラン入り口でコートや荷物を預かって頂き。

綺麗なモデルさんのような女性でした。

お食事されてる中を通り過ぎ、奥の個室スペースへ。お食事されてる方の服装は、スーツ、ワンピース等上品で洗練されて外国語が飛び交う。


ピンクの小さいカヌレに真っ赤なソースがかかっているのを切ろうとしてる、鎖骨が見えるけどピンクのタートルニットワンピースを着た細くて髪の長い綺麗な女性が隣りの女性と楽しげに食事されて

私は、一瞬通っただけで釘付けでした。

世界が違うびっくり


商談か海外ゲストセレブをもてなす、

普段から来慣れているセレブな人の普段の日常の世界なのだろうなと。

このレストランは、うっかり話しを聞いても、有名人が来ても口の堅い信頼できる人が働いているのだろうなと想像しました。



コロナ後源さんのインスタが止まり、初めてインスタで源さんをみたのは、クエストラブのストーリーズでした。

フォロワーさんからお誘い頂き、源さんとクエストラブのブレックファーストしたレストランです。



沢山の源さんファンの方に会えて嬉しかったですおねがい

Twitterで見かけていいねしてた方に会えたのも嬉しかったです。

ばかくんは、私のニコニコフォロワーさんに頂いたもので、ライブの時連れて、写真撮ってます。

アメリみたいでなんかいいなってニコニコ


白味噌とヨーグルトの混ざったバター付き


私は、野菜サラダ

ケール、カブのマリネスライス、青リンゴスライス、大きい胡桃のカラメル和え、胡桃ごまドレッシング

ケール初めて食べましたが、クセがなくて食べやすい。モシャモシャ感は、ありますがしっとりしてる野菜でした。


他の方は、鯛のカルパッチョ


キャベツ、鶏肉、カリフラワーのグリル

ビーツ、四角黄色は、わからなかったです。

お醤油のようなソース。


紅茶 ブレックファースト

ポット🫖できました。正式は、ポットですから。

ライブ前だから残しました💦美味しかったです。


濃厚抹茶と栗のアイス

クッキーや何か。


どのお料理もひとことで表せないぐらい上品で複雑で、5種類ぐらいひと口に入るので、ただ美味しいよりもなんて言っていいかわからないです。