梅雨明けしたらしい‥
昨日、空を見上げて、確かに、「梅雨明けした空っぽい」って思ったけど
やっぱりそうなんだなぁ‥
ついこの間まで寒かったように思ってたのに、気付いたら夏に突入!
時の流れの速さに、ホント、ビビるわガーン

そして、そんな中、今日・明日と、夫は最初の夏休み。
保育園の送りは私がやってるけど、お迎えは夫に任せた
そうしたところ‥
仕事帰りが、、
めちゃくちゃ楽!笑い泣き
子供がいなかった時って、こんなのんびり歩いて駅まで向かえたっけ!?
って驚いたゲラゲラ
特に、夏のこの時期、小走りになって、ふと止まった瞬間の暑さというか、汗の吹き出しが、本当に辛いえーん
そのうえ、子供はぐずつくし、雨まで降ってたら、絶対に思う「終わった‥」って(笑)笑い泣き
たまーに、でもなく、一週間に一回ぐらい水曜日辺りで、こういうことがあればめちゃくちゃ嬉しいんだけど、
まあ、そんな願いが叶うことはないし、
今日は帰りにスタバでも寄って、仕事頑張ったってことにしよかなゲラゲラ