大阪では春一番が吹いたのかな?

でも、昨日の気候を感じていると、おそらく・・

 

吹いたんだね爆  笑

 

花粉もたくさん飛び始めて、少しの間花粉症の人には辛い時期だけど、

新たな季節の到来に少しワクワクする感じおねがい

スーパーに行って、お野菜見ても値段が下がり始めることを期待。笑

そして!何よりも!

 

初出産の今年の春!キョロキョロ

 

去年の今頃は、まさか初出産に臨むようになるなんて思いもしなかったけど、

戸籍一人分の人格が現れることに、我ながらまだ変な感じびっくり

 

一人の人格が現れるのかー

その人格形成に私は大いに携わるのかー

 

と思うと、少し身の引き締まる想い。

私が人を育てていいのかな。自分のことだって、ろくすっぽなのに・・真顔

色々と・・

破水ってどんなん・・

とか

陣痛ってどんなん・・

とか

本当に色々と不安はあるけど、初めての経験はみんなしているんだから、

 

私は私でそれを乗り切るぞ!

 

と思ってがんばるしかない口笛