7/14 がっつりサタデー♪ 厳選勝負レース | 美浦の松原共和国

美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!

がっつりサタデー♪



暑い。

クソ暑い!(笑)

そんな皆様を心底、冷やしてこの夏を
過ごせる為の競馬予想!

寒すぎて、生活出来なくなるぐらい
今年の夏競馬、外しまくってます♪♪


笑い事じゃねぇ~よな(笑)
また笑っちまった。

今週は南関競馬でもやられちまったか
らなぁ~。

ここまで外すと…………♪♪♪


そろそろ!

何か!

爆発しそう♪♪♪


と、思っている私だ!(笑)


因みに、今年のG1成績は、最強の法則
ランキング大会で3位だった。



7/13発売、最強の法則8.9月合併号!
立ち読みだけは厳守してくれよな(笑)


と、言う訳で、応援クリックしてね♪

最強競馬ブログランキングへ



さて、今週は先週よりは競馬遊びが
出来そうだから楽しみだ。


美浦の松原共和国メンバーも夏競馬と
なると、連絡が少なくなるな。


先週は競馬の師匠くろねこさんが、
万馬券連発してたから、今週も期待
してみる。
皆も暇なら遊びに行ってくれ♪
競馬の師匠くろねこブログ


謎の馬主もセレクトセールなどで、
忙しいらしく、出てくる話の金額が、
ちょっとついて行けねぇ~桁だからな
正直、何言ってるんだかわかんねぇ(笑)

庶民はひっそり稼ごうぜ♪



がっつりサタデー♪

福島1R
馬連
④→①③⑦

福島2R
馬連
⑬→②⑤⑥⑮


函館6R
馬連 三連単マルチ
④→①⑦⑧⑨

函館10R
馬連 三連単マルチ
⑨→②③⑤⑫

函館11R STV杯
馬連 三連単マルチ
①→②⑤⑥⑨⑬


『厳選勝負レース』
函館2R レジまぐで公開
レジまぐ商品の購入はこちら




でゎ。