1月最後の大勝負!東京、京都大公開! | 美浦の松原共和国

美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!

☆根岸ステークス☆
☆シルクロードS☆

軸馬公開(昼過ぎ予定)

最強競馬ブログランキングへ



謎の馬主兄ちゃん元気か?最近、
介護で忙しそうね。」

俺「忙しいんだか、何だかわからないけど競馬はできるよ。」

謎の馬主「そのわりには成績悪いね」

俺「確かにね(笑)」

謎の馬主「そろそろ挽回しないと春が来ないよ♪」

俺「そーだよ!寒いよ!真冬だよ」

謎の馬主「俺も今日は頭か穴馬か1頭しか絡まなくて散々だったよ」

俺「そーなんだよね。俺も」

謎の馬主「日曜日はがっつり行こうかなぁ~って思ってさ」

俺「そーだね、俺も1月最後は大勝負しようかな♪」




と、まぁ~土曜日は東京の開幕週とも
あり、狙ってたけど、結構、雪の影響
が出てるみたいだな。

とりあえず、土曜日でなんとなく流れ
展開がわかったからな。
1月最後は大暴れしてプラスに持って
来たいよな。


土曜日は4戦1勝
馬連4桁、三連単、万馬券が1回あっ
たから、少しはマイナスを減らせた。

さて、日曜日はどーなるか?


そこでだ!
日曜日はゆっくり競馬で遊べるので♪

1月最後の勝負レース!
大暴れするぜ!

東京、京都の新馬戦以外全レース勝負
ほとんど公開するぜ!

それもだ!

誰でも買える小数点馬券だ!
三連複、又は三連単どっちかで勝負し
てくれ!
10点前後で稼ごうぜ!

買い目が多くなりそうなのはレジまぐ
で公開!
後は最低でも三万ぐらいで遊べるぜ!


さあ!1月最後に取り返せ勝負!


先ずは東京から!(三連複、三連単)

東京
1R
⑬→③④⑨→③④⑦⑨⑪⑮

3R
⑪→③⑥⑭→③⑤⑥⑦⑩⑭

4R
⑨→①②⑪→①②④⑪⑭

6R
③→⑤⑫⑮→①③⑤⑧⑪⑫⑮

7R
③→⑧⑨⑯→⑤⑧⑨⑪⑭⑯

8R
⑯→⑦⑩⑬→④⑦⑩⑫⑬

9R
⑧→⑤⑩⑫→①②⑤⑩⑫

10R
⑪→①③⑦→①②③⑤⑦⑩

11R根岸ステークス
レジまぐ商品の購入はこちら

12R
⑦→②③⑤→①②③④⑤



京都じゃ!(三連複、三連単)
1R
③→⑤⑦⑯→⑤⑦⑨⑯

2R
⑨→③⑦⑫→③⑤⑥⑦⑫

3R
⑦→⑬⑭⑮→①④⑪⑬⑭⑮

4R
④→①⑤⑦→①⑤⑦⑧

5R
⑭→④⑤⑨→①④⑤⑥⑧⑨⑯

7R
⑬→③④⑨→①③④⑧⑨⑪

8R
⑧→⑩⑭⑮→⑥⑩⑫⑭⑮

9R
⑫→③④⑥→②③④⑥⑨

10R
⑨→③⑦⑪→①③④⑦⑪

11RシルクロードS
レジまぐ商品の購入はこちら

12R
レジまぐ商品の購入はこちら


以上!

結構、当てに行ってる感もあるけどな
とりあえず、的中率あげて、少しでも
プラスにしたいよ!

何時もなら穴からか情報馬から流す
けどな(笑)

日曜日はプラスで終わろう♪


でゎ。