美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!


テーマ:
がっちりサタデー♪



チャレンジカップ
ステイヤーズS軸馬

最強競馬ブログランキングへ



中山開催だ!

とうとう12月。
早いよな。
俺だけか?
年を取ると、ホントに早いわ(笑)



今日は競馬の師匠くろねこさんの所に
行って諭吉が飛んだ!(笑)
このところ、諭吉が何人、去ったの
だろうか?
俺は最近、南関競馬予想をしていない
ので、師匠の予想に丸乗りしてるん
だけどさぁ~丸乗りして丸坊主(笑)

笑ってる場合じゃねぇ~よ!
中央に勝負する金が減るよ。
どうにかならんかな?
そろそろ頼みますよ!師匠!

そんな訳で、我が、ホームグランド!
中山開催だ!

この時期の中山は、一昔前はダ1200
は外枠から買えば、だいたい当たるぅ
って、感じで、大変楽しかった。

しかし、3年前から芝が変わってから
ちょっと変わって来たんだよな。
ほんと、困るわ!

開幕週でもあるので、慌てず、様子
見ながら勝負していきたい。

それでわ!


がっちりサタデー♪


先ずは、重賞のチャレンジカップと、
ステイヤーズSだ!
軸馬は公開しているので何時もの所で
見てくれよな♪

予想、買い目は有料レジまぐで公開!
レジまぐ商品の購入はこちら

レース発走後は無料公開しているので
暇な人は見てくれよな♪


他は!


阪神1R
三連単マルチ
①→⑧⑨⑩⑫


阪神7R
馬連
⑧→④⑤


阪神8R
馬連
⑥→③④


以上だ!
中山はちょっと危険だな。

土曜日はメッセージ欄予想も無しだ!
ろくなレースが無い。
いやぁ~実につまらない1日だな。

回顧も遅くなると思う。
えっ?
理由?

また、師匠に捕まったんだよ(笑)
誰か助けてくれぇ~!



でゎ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

回収率アップインデックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。