美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!


テーマ:
変則3日開催初日!


さーて!
今週は変則3日開催だよ~ん♪
今週は競馬三昧じゃ!

さて、初日の金曜日!
どのレースで、稼ぐかな♪


金曜日は京都、福島、そして3レース
JanⅠ大井競馬場だな!


前回太井競馬→大井競馬、指摘があっ
たんで謝罪しとくぜ!(笑)
大井の大が太になっとるがな!(笑)
よく見てるよねぇ~♪
嬉しいぜ(笑)



さて、
先ずは重賞!
京都とファンタジーSだが。

分かっているよな(笑)
俺は2歳の重賞はG1しかやらん!
レジまぐ観覧の皆も分かってるよな!
ファンタジーSは遊びじゃ!

と、言うことは。
土曜日も重賞予想は遊びじゃ!
こりゃ~他のレースに集中できるな♪


さて、さて、さて……………………。

福島に戸崎が行ったんだ!
大井のJBCじゃないんだ。
ワンミリオンスって……福永なんだ。

ふ~ぅん♪

やっぱりなぁ~(笑)
こりゃ~福島の戸崎狙っても人気先行
しすぎて、狙うのはリスクがあるな。
金持ちならがっつり入れられるけど♪

福島、つまらんな。

京都もどうせデムーロやろ。
あとは川田か?
おい、おい、もっと若手とベテランジ
ョッキー、頑張れよ!
頼むぜ。

金曜日は大井競馬開催のJanⅠ出ない
デムーロは京都で、戸崎は福島で、
リーディング、賞金合戦かぁ~。
そーだよな。
1位のルメールは大井だもんな。
武もいないし、福永、岩田、横山も
いない。
おまけに、蛯名や内田もいない。

こーなったら。

大井競馬場に行こう!♪


と、言うわけで、指定席も買い忘れた
俺だが、パドックやゴール前で金曜日
は、楽しむことにした!


とりあえず、大井8Rのスプリントは
楽しそうだな!
南関競馬も最近はリーディングの森が
復帰してからあまり目立ってないし、
違う意味で長い沈黙から復活した(笑)
御神本がやっぱり暴れてるからな、
今年のJBCは楽しみだ。

JBC 予想は俺が大井競馬場で、予想
公開するよ!

リアルタイムかもしれないのでチェッ
ク出来ない人もいるかも知れないが、
許してくれ!
たまには、ゆっくり競馬を楽しませて
くれよ!

替わりにファンタジーSの予想だけ、
金曜日の勝負レースとして、公開だ!


金曜日の勝負レース

京都11R
ファンタジーS



最強競馬ブログランキングへ

ベルーガ
ほんとはこいつを本命にしたかった。
厩舎は1400がベスト!とは言っていた
が……。
ただ、トップスピードだけなら凄いぜ
スタートが鍵だ!
出遅れるなよ(笑)

▲アマルフィコースト
ダイワ産駒は京都1400で良く走るし、
外厩馬だ。

☆コーディエライト
こいつは逃げるだけじゃ無いよ♪
末脚だってこのメンバーなら五本の指
にはいるぜ。

△やっぱりミルコデムーロ、そして、
期待の若手ジョッキー松若、萩野!

馬連ボックス
⑤⑨⑩

2頭軸三連単マルチ
⑤⑨→①③⑧⑩⑪



それでは、大井競馬場で♪
ブログ更新出来なかったらゴメンな(笑)



でゎ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

回収率アップインデックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。