美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!


テーマ:
天皇賞(秋)


ホントによく降るよなぁ~。
でさぁ~、土曜日は負けたんだよ!
だから、日曜日は午後から錦糸町へ
台風の中、現金で勝負したいと思って
るわけだ。

なぜ錦糸町?
家が近いからだ。
それだけだ(笑)


そんな訳で、日曜日の勝負レースは
午前中だけ公開する。

午後は錦糸町でパドック見ながら予想
したいと思うので、ブログ更新してい
る余裕はない。

許してくれ。

代わりに、今現在の情報を公開する。

天皇賞(秋)軸馬昼頃公開と裏情報

最強競馬ブログランキングへ

と、思ったら途中で止めた(笑)
あまり書きすぎるとまた、なんか言わ
れるからな!
とりあえず天皇賞(秋)土曜日の夜中で
一桁台の人気馬4頭の情報だ。
いつものブログランキング欄公開の
続きはフォロワーしてくれてる人だけ
見れるメッセージ欄にびっちし公開し
た。
昼過ぎには軸馬とかで変わってしまう
かもしれないがチェックしといてくれ



それでは日曜日の勝負レース

東京
2R
馬連、三連単マルチ
⑥→⑦⑫⑭⑯

3R
馬連、三連単マルチ
⑦→①②③④


京都
2R
馬連、三連単マルチ
②→⑤⑧⑨⑪

3R
馬連、三連単マルチ
②→③⑦⑨⑪


以上だ!


天皇賞(秋)!
必ず、的中しような!



でゎ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

回収率アップインデックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。