美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!


テーマ:
土曜日
がっつりサタデー♪


やっと5日ぶりに自宅に帰った。
昼間は競馬の師匠くろねこさんと共に
していたが、食事に誘われたが、早め
に帰宅。

師匠に申し訳ない事をしたな(笑)
許してちょんまげ。古っ!

今週も台風の影響で雨らしいが、俺は
今週、久々に競馬と向き合える嬉しさ
で、かなり気合いが入っている!
空回りせんよーに気をつけるぜ♪


さて、土曜日は2重賞あるが、いつも
言っているが2歳重賞はわからん。
G1のみ予想をしているので、簡単に
予想してみるよ。
スワンSはレジまぐで公開。
いつものように軸馬だけは公開するぜ
ただ、前半戦見てからだな。
昼頃公開するよ!

スワンS軸馬

最強競馬ブログランキングへ


がっつりサタデー♪と、行きたい所だ
が、ちょっとその前によからぬ話を
聞いたので、ちょっと言わせてくれ!

俺が先に公開したぜ!
言っとくが、あんたらの仲間
でもねぇ~し、影武者でも
ねぇ~からな!
それよりなにか?
俺のパクったか?
この○○野郎!(笑)

あーすっきりした。
まぁ~話はこーだ。

金曜日の俺のブログ公開で最強ブログ
フォロワーしてくれた人達のみ公開の
メッセージ欄の記事だ!


俺は朝一で、公開。

すると、金曜日の夕方に某有料サイト
で、全く同じ事が公開されている。
俺はこのサイトとは何のゆかりもない
ただの競馬ジャンキーだ。

正直、その話を聞いた時は、びっくり
したよ。
だって、こんな情報なら三流馬主でも
入ってる話だぜ!
話によると、そのサイトは社台とかな
り繋がってるらしいじゃん!
ほんとかよ(笑)
まぁ~あんまり喋るとヤバいから、
この辺で終わらすが、俺が言いたい事
は、俺との関わりは一切ありまへん(笑)
あしからず!


と、気持ちを入れ替えて楽しもう♪


がっつりサタデー♪

今週は何か俺の立場が息苦しい(笑)
なんせ、これから公開しようと思って
た馬達が世間に、広まってる?って、
言う噂だ。

何か今週は変な感じだが、いつも通り
予想をしていきたい。

土曜日は東京の前半で勝負だ!

東京
1R◎⑨リードザウインド
ちょっと訳ありでな。三浦?に賭けて
みるぜ。
馬連、三連単マルチ
⑨→⑦⑩⑪⑭


2R◎⑧ニシノジャガーズ
これもちょっと訳ありでな(笑)
ここは外厩馬⑭ルメールと2頭軸で
勝負。
三連単2頭軸マルチ
⑧⑭→②③⑥⑪⑬


3Rここは、がっつりサタデー勝負だ
申し訳ないが予想はブログフォロワー
のみ!メッセージ欄で確認してくれ!
朝の9時だっけな?メールが届くはず



午後になったらアルテミスS予想、
スワンS軸馬をもう一度公開するよ!



でゎ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

回収率アップインデックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。