美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!


テーマ:
天皇賞(秋)



謎の馬主】
いやぁ~元気か!
最近、調子良いじゃん!

俺】
おっちゃんのお陰で、飯が旨いよ♪

謎の馬主】
そりゃ~良かった(笑)
ところで、阪神、清宮ダメだったね♪
清宮君には良かったけど。(笑)


7球団指名だもん、くじ引きじゃ、
アニキ(金本)じゃダメだね(笑)
確かに日ハムの方が育つよ♪

あっ!
7球団指名だから天皇賞(秋)は7!
キタサンブラックで買おうかな♪

謎の馬主】
それ、楽しいね♪

でもさぁ~キタサンブラック、どう?
なんだろうね♪

俺】
いやいや、こっちが聞きたいよ!
どーなのよ!

謎の馬主】
そこなんだよね♪

今年の天皇賞(秋)って、雨も気になる
しさぁ~♪♪♪

俺】
なによ。
そんな楽しそうに。

謎の馬主】
いやねぇ~、俺も三流の馬主じゃん。
いろいろ、話が浮いてくるんだよ。

俺】
そこだよ!
そこが、聞きたいんだよ!
馬主さまぁ~♪

謎の馬主】
ホントに何もしないで良いとこだけ
欲しがるね♪
今度、何かおごって貰いたいよ♪

俺】
ラーメンぐらいなら(笑)
ここ2.3ヶ月で1000万近く儲けてる
人におごれるほど、儲けてないからね

謎の馬主】
そんな事無いよ。(笑)
馬券の買い方だよ。

俺】
ところで、何よ!
浮いてきた話って!

謎の馬主】
実はさぁ~。
そのキタサンブラックなんだけど……。

俺】
なによ!
早く言ってよ!

謎の馬主】
あまり喋れ無いけどさぁ~、……。

俺】
早く。

(それから沈黙時間あり)

謎の馬主】
少しね♪

キタサンブラックの引退発表なんだけ
ど、なぜ、この時期?って、事よ。

まぁ~引退したら種牡馬入りじゃん。
サブちゃん関係牧場で種牡馬入りする
と思ってたんだけど、何か社台へ。決
まってるらしいじゃん。

そーなると、サブちゃんはさぁ~、
あと、天皇賞(秋)と有馬記念は勝って
ないんだよね。
そりゃ~2つ勝てれば勝ちたいと思っ
てると思うけど、そんな簡単な事じゃ
無いじゃん、じゃ、どっち?って事。

俺】
確かにね。
じゃ、どっちよ!

謎の馬主】
まず、ジャパンカップは無いよね♪
じゃ、秋天?有馬?
秋天のメンバーみたら何となくわから
ない?

俺】
わからない。

謎の馬主】
ハハハッ!
それが普通だよな。
でも、関係者は違うんだよ。
特に、馬主関係者は変わり者だから。

俺】
で?
なんなの?
教えてよ!

謎の馬主】
いやね、キタサンブラックの調子も、
良いんだよね♪
問題はもう1つあるんだよ。

俺】
はぁ~?
わからん。
早く言ってよ!

謎の馬主】
今年の天皇賞(秋)はノーザン祭りじゃ
ん。
おまけに同馬主2頭出しとか厩舎とか
あまりにも、二流、三流馬主関係者に
は、怖くて入れない空気があんだよ。

外人騎手の短期免許取得も吉田さん
関係だし、キタサンブラックもいずれ
社台だし。

要はさぁ~………………。

俺】
おい、おい、おい!
そこで、終わりかよ!
頼むよ、教えてくれよ。

謎の馬主】
あのさ~。
俺達的にはさぁ~何もできんのよ。
雨降って、荒れて欲しいのよ。
でもさぁ~。

(またもや沈黙)


里見さん2頭出しじゃん。
堀厩舎も2頭出しじゃん。

でさ、デムーロのサトノクラウン。
またデムーロの連続騎乗G1じゃん。
って事はさぁ~、リアルスティールと
ネオリアリズムって…………。

あー!ムカつくし、言えない!

俺】
マジかよ!
言ってよ!
ここで終わりってアリかよ!

謎の馬主】
う~ん……。
俺達三流馬主から見ると、社台が今回
両天秤で、楽しんでるんだよ。
でも、どー見ても今後の思惑的に社台
は、天皇賞(秋)でG1取らせたい馬が
いるんだよ。
だから…………ちょっと待っててよ、
もっと情報入れるから。

俺】
はぁ~意味わかんねぇ~(笑)



【終】


と、まぁ~なんか馬主の事情があるら
しいんだな。

このあと少し話を聞いて、おおよそ
理由はわかったけど、最後まで答えは
出なかったよ。

とりあえず、軸馬候補は何となく絞れ
てきたので、メッセージ欄に公開しと
くよ。

しっかり読んで、頭に入れて予想して
くれ!

なんか楽しくなってきた。



でゎ。


ブログフォロワー(メッセージ)はここ

[最強]ランキング読者会員登録へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

回収率アップインデックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。