美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!


テーマ:
天皇賞(秋)


枠順




さぁ~て、デムーロのシャケトラ!
どーなるか!
リアルスティールのシュミノーって?
どーなのよ?
キタサンブラックは一番良い枠だね♪


それでは、これからが本番です。

野球のドラフトもこれから始まります
清宮!タイガースに!(笑)

馬もそーだけど、良い厩舎、関係者に
良い素材は育てて欲しいね♪


さて、中間調教。
前半はタイム情報が出てなかったんだ
が、かなり仕上げて来たなぁ~と、
思う馬を1頭公開するよ。


中間調教良さげ馬

最強競馬ブログランキングへ


他の馬も何頭かいたので、フリーメッ
セージに書き込んでおいた。


それではドラフト会議を見たいので
この辺で(笑)

我が阪神タイガースに清宮を!
教育には自信無いけど(笑)

どっちにしても楽しみだ。



でゎ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

回収率アップインデックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。