美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!


テーマ:
天皇賞(秋)


また、台風かょ~(泣)

馬券的には面白いが、勝負するには、
ちょっとリスクがあるよな。

菊花賞も、そーだけど……。
まぁ~競馬は雨でも、なんでも、一番
早く走しる勝負だから、言い訳も
出来ないよな。

そーなると、やっぱり〝ここ〟を目標
に、一番仕上げて来た馬を探すしか、
ないよな。

人気がキタサンブラックとソウル?
ソウルスターリング、そんなに人気に
なるのかな?
ルメールだから?
まぁ~そーだったらそーで、なおさら
楽しめそうだよな。

いつも競馬を買わない輩も買うなら
オッズが楽しみだ。
雨だしな。

つまらん結果は、外人買えばだいたい
当たるぅ~なんて、みそでもく○でも
的中して、俺ら競馬ジャンキーブロガ
ーが、外す事だ。

それだけは避けたい(笑)

今週は今、流行りのリベラル保守競馬
で、予想するかな(笑)

いや、それじゃ、我が日本と同じ運命
になってしまう。
やっぱり攻めよう♪
新しい視点から競馬で生活できる、
豊かな日本にしなければ(笑)

新しい新党、美浦の松原共和国!

天皇賞(秋)!
菊花賞の結果を反省し、謙虚に予想を
開始します!


では、今週の馬体チェック!

◎ステファノス
◎ソウルスターリング


マジかぁ~。
ステファノス3年連続絡むのは、結構
力がないと厳しいんだよな。
ソウルスターリングは逃げ、先行する
と、不味いよな。
特にソウルスターリングは右によれて
(出して)からなら伸びる脚を持ってい
る馬だけに毎日王冠みたいな競馬じゃ
無理だからな。
ルメールもわかっているなら、中断か
ら外に出して勝負しないと無理だよ。
瞬発力勝負のレースじゃないと思う。
ある程度先行して11秒台のラップを
持続できる馬探ししないと今回の、
メンバーは先行する馬が多いいし、
人気になるだろからな。


またまた難しいな(笑)


そうなるとメンバー見るとデータから
は7頭が上がってくるな。

中から今のところ注目するのは
この1頭。

最強競馬ブログランキングへ

心の中では必ず買う予定の馬がいるが
とりあえず、枠順、最終調教みてみな
いと、はっきり言えん。

ブログフォロワーの方にはフリーメッ
セージで7頭を公開しとくよ。


さぁ~て、早く枠順見てぇーなぁ~♪



でゎ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

回収率アップインデックスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。