阪神ジュベナイルF カペラステークス | 美浦の松原共和国

美浦の松原共和国

競馬予想
他にない独自指数で穴馬を推進。
驚異の回収率で万馬券多数ゲット!

レジまぐ
阪神ジュベナイルF カペラステークス
購入する!
レース発走後は無料公開。


昼飯の時間だ。
また、目眩が悪化したよ(笑)

前半タテ目食らったのが響いた。
マルチにしとけば(泣)

競馬の師匠は的中してたな。
今日も軽く行くか。


先ずは阪神ジュベナイルF

俺のブログ見ている人なら本命は
フランケル産駒だと思うでしょ、
確かにここでどんなレースをするかで
ミスエルテも期待できる。
いい結果になって欲しい。
ただ、レジまぐ予想は、あくまでも
独自データ、情報を軸にするので本命
には出来なかったよ。

さて、なにを公開しようか悩んだけど
本命◎の鞍上が乗れてないんだよな。

もしかすると少し荒れるかもよ。

そんな訳で穴馬を1頭公開する。

阪神ジュベナイルF穴馬→


カペラステークス

こっちも穴馬を公開する。

でも、小久保厩舎は成り上がってんな
そんなに中央と絡みたいならもっと
調教を変えないとダメだぜ(笑)
林厩舎の方が楽しませてくれるよ。

カペラステークス穴馬→


あぁ~ゆっくり過ごそう。
目眩が止まらねぇ~(笑)
変な病気じゃなければいいのにな。


でゎ。