ごきげんよう(^-^)
 
先日、YASUKOさんこと、やまちゃんの「個人接茶〜あなたにZOOM IN!」をうけた夫人。
 
なんと、その晩、ZOOMを体験した直後に、海外在住の日本人のNさんより、数秘のセッションのご依頼が入ったんです!!
 
Nさんは、女神養成塾の千鶴さんのブログから夫人のことを知ったそうです。
 
そんなわけで、やまちゃんから教えて頂いたZOOMを早速、体験する日が夫人にもやってきたんですラブ
 
ドキドキ〜あせる
 
機械オンチなので、うまくいくかしら?
 
 
でも、このタイミングでご依頼が入るなんて、なんだかワクワク〜〜ラブ
宇宙って絶妙なタイミングで面白いことをやってくれますビックリマーク
 
 
こちらからご招待するのは、初めての経験。
そして、海外ということなので、当日は、まずはZOOMを試してみて、接続等うまくいかなかったら、ラインに切り替えてみるという感じで進めるようにしました。
 
ZOOM前日に見た彩雲と夕陽キラキラ

なんだかいい予感ラブラブ
 
当日は、5分前にNさんにZOOMにご招待をすると、「あ〜❗️よかった〜〜❗️やまちゃんの時のようにちゃんと繋がりました❗️」
 
映像も綺麗ですキラキラ
海外がとても近くに感じますラブラブ
 
初めましてのご挨拶から、数秘をお伝えすることから始まりました音譜
 
Nさんは、エンジェルナンバーが9番。
 
 
9という数字は、この世とあの世を含めた宇宙全体の完結を現す数字。
 
1〜8のすべての運命を内包している完成の数字です。
 
知恵があり、賢く、心の広い理想主義者と言われています。
 
9という数字がアタマを垂れた老人を象徴。賢者、メンター、知恵者をイメージします。
 
数秘では、1から始まり、数字が増えるほど複雑さが増してきます。9の人が一番複雑ということになります。(11.22.33は、別格)
 
 
Nさんもとても落ち着いていらして、大人の雰囲気。
そして、声がとても素敵です。
人を包み込んで癒すお声。
 
Nさんとお話ししていると、なんだかこちらの方がつい心にあるものを話したくなるような、そんな雰囲気にさせられます。
 
そう。9番の人って、人の話を聞くのがとても上手で、的確なアドバイスもくれる人なんです。
 
なので、きっといろんな人から頼りにされいらっしゃるんだろうなぁと思います。
 
 
数秘の並びを見ていると、とても興味深いことがわかります。
 
Nさんの数秘が1-9-3
 
過去世で何度もトップやリーダー役を経験されてきたので、今世は、人を指導したり、まとめたりする役目を選んできて、人生の最後に3に向かう。
 
1は、始まりの数字。そして、9は完結の数字。
 
3という数字は、子供の数字。
 
素直、ユーモア、無邪気、好奇心、楽しさ、喜び、陽気、創造性を現す数字。
 
9とは、また全然違う種類の数字です。
子供の数字である3と、成熟している9。
 
だからこそ、チャレンジナンバーにもってきているというところが、面白いですね〜。
 
そして、サイクルが5に入っているNさん。
5は、人間そのもののを象徴する数字なので、人間関係か広がり、新しいビジネスのフィールドも広がる年。
 
楽しみですね〜ラブラブ
 
最後に、いつもはご自身で引いて頂くナンバーインスピレーションカードですが、今回は、夫人が代わりに引かせて頂きました。
 
出たカードがこちら。

ご自身のチャレンジナンバーの3がでましたラブ
 
ナンバーインスピレーションカードは、ご自身がもっている数字を引かれる人がとっても多いんです音譜
 
 
楽しいことをいっぱい想像して、思い切り笑ってみましょう。おなかの底から笑うと、小さなことは気にならなくなります。
 
笑顔は、今ここで幸せを感じるためのエネルギー源です。
 
 
Nさん、素敵なご縁をありがとうごさいました。
 
初の試み、とても楽しい時間でしたラブ
夫人もやまちゃんのように、zoomも取り入れてみようかなラブラブうふふ。
 
 
今日もいい日。
 
明日もきっといい一日。
 
 
            〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜
 
セレブ夫人の数秘学個人セッション、随時募集中です音譜
 
自分の身の回りにある数字。縁のある数字には、全て何らかのメッセージがあり「偶然はない」と言われています。
全ての数字には、独自固有の意味があります。
誕生日は、自分で決めて生まれてきている。
 
誕生日に秘められたメッセージを知ることで、生まれる前にあの世で自らが書いてきた「人生のシナリオ」を知ることが可能となります。
 

誕生数秘学カウンセラーのセレブ夫人と一緒にご自身の誕生日からメッセージを読み解きませんか?
 
 
詳細、お問い合わせは、こちらから音譜
 
 
皆さまとの素敵な出会いを楽しみにお待ちしています虹
 
             〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜