ごきげんよう(^-^)

今日は、きれい・ねっとの山内尚子さんが開催されている「なおちゃん流・超進化論講座」に参加してきました。


今日のお話は、ドクターセラピストの田中佳先生の「「がん」から学ぶこの世のいきざま」。

先生は、脳神経外科医として、医療に従事し、いのちを救うことを使命として、働いてこれらました。
そんなある日、とある健康飲料で死を目前とした超重篤患者が4日で改善する事態に直面されたそうです。

そこで、自然治癒力向上について学ばれ、信じていた医療は人々を健康にする手段ではなかったと、衝撃をうけたそうです。

その後、ご自身が本当にしたいことは人々を幸せにすることだと気づき、現在は、ドクターセラピストと活躍され、講演会や本を出されたり、患者さんの相談にのっておられるそうです。


病とは、何かがとどこおっていること。

スイッチか入ると治癒力が発動されるそうです。

そして、そのスイッチの入れかたは、病院では教えてくれないのが現状。

死について知ること、それは生について知ること。

死を学ぶと生が輝く。


なによりも大切なのは、心の奥底に封印した魂の望みをしること。

魂が何を望んでいるのか?

本当にしたいことはなんなのか?

何を我慢してしているのか?


そこをとことん見つめて、魂の叫びを解放することが大切とおっしゃいました。

夫人は、病気になる前は、世間で言われるいわゆるいい人でした。

いい奥さん、いいお嫁さん、いいお母さん。

自分のことは、後回しで、頭の中にあったのは、家族の幸せ。

夢なんてありませんでした。

制限だらけで生きてきて、ねばならないがたくさんあって、周りのことをいつも気にしていました。


ミセス一休(みやがわみちこさん)の個人セッションで、ミラクルを起こす秘訣は、心を喜ばすこと。

そう教えてもらい、治療中でも大好きな東方神起のライフに行ったり、ミュージカルやセミナー、旅行もしたり、会いたい人、行きたいところ、全部やってみました。

そしたら、病気が治りました。

この世に生まれたのは、喜びを体感することだ!!ということにも気がついたんです。


今日の先生のお話でも、そうだ、そうだと納得するところがたくさんで、私が体を張って学んだことは、間違ってなかったんだと、心が震えました。


最後は、熱いものが込み上げてきて、先生と握手を交わしました。


面白かったのが、先生の奥さまも東方神起ファンなんだそうです。
「全国おっかけてるけど、反対はしないよ」と笑っている先生、素敵でしたよ〜ラブラブ


ホメオパシー、レイキ、整膚師、シンギング・リンも取り入れての治療をされているそうです。

心がほどければ、病気もほどける。そう、おっしゃる先生は、ご自身のことをカピバラと例えていましたが、お話も面白く、心がもゆるんでいきました。

お医者さんとこういう話ができて、しあわせだったなぁ。

きれい・ねっとから出されているこちらの本も良かったですよ❗️


田中先生、そして、企画してくださった尚子さん、ありがとうございましたラブラブ

こちら、田中佳先生のホームページです。


山内尚子さんの「なおちゃん流 ・超進化論講座」については、こちらです。単発での参加も可能です。


今日もいい日。

明日もきっといい一日。


            〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜

セレブ夫人の数秘学個人セッション、随時募集中です音譜

自分の身の回りにある数字。縁のある数字には、全て何らかのメッセージがあり「偶然はない」と言われています。
全ての数字には、独自固有の意味があります。
誕生日は、自分で決めて生まれてきている。

誕生日に秘められたメッセージを知ることで、生まれる前にあの世で自らが書いてきた「人生のシナリオ」を知ることが可能となります。


誕生数秘学カウンセラーのセレブ夫人と一緒にご自身の誕生日からメッセージを読み解きませんか?


詳細、お問い合わせは、こちらから音譜


皆さまとの素敵な出会いを楽しみにお待ちしています虹

             〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜〜〜ピンク薔薇ピンク薔薇〜〜