パートをしながら副業に挑戦飛び出すハート



マイペースに、今の自分に出来ることを。



プロフィール 










私のとっての職場は





ここは今まで一番良い環境




人間関係も問題ないし





有給も時間給も取りやすいし




仕事も好きだし










と、

思っていたけど




何かモヤモヤ大あくび






ここは良い職場のはず。



わたしにとって。






でも



本当は







1日フルで拘束されるのがイヤだし魂が抜ける



暇なときに出勤するのイヤだし

(この時間を自分で使えないかな)




最低限の保証(お給料)はあるものの







それ以上は望めない


ということ。







もっと自由な時間に働けてニコニコ





いきたい場所にサクッと行けてニコニコ







お金も今 以上に稼げたらいいなあニコニコ









と 思えるようになってきたのです。








自分のペースでいいのだニコニコ







最初から上手くいくわけないし!






失敗は成功のもと!











叶うとすれば、




思い通りかそれ以上キラキラ

(ある方が仰っていた めっちゃ響いたお言葉です)













まず一歩、行動ですにっこり






パソコン購入しました。


持ってなかったんかーいにっこり







そして





https://ameblo.jp/omoshirotanoshiku/entry-12785492632.html 








自分が行きたい道で活躍している方に



学ばせてもらおうと思ったのです。







自分ひとりだと右も左もわからないまま

どうしたらよいのか

分からないけど





他の方から教えてもらう。




他にもがんばっている仲間がいる。




という環境を選んだ自分にナイスにっこりキラキラ









一人でぐるぐる頭で考えても、解決方はなかなか出てこないです。






講座は






そういう考え方するんだ!




自分ありき、自分がど中心で考えるから、ぶれない!




私は私のままでいい!




いろんな気づきがあります。







自分のために高額を払い


これを受けたら変われるかも!って思ってましたが



どんな良いアドバイスや


お話を聞いても



自分と向き合わなければ

何も変わらない

(↑苦手です)煽り







こんなことを思いながら






マイペースに行動中口笛





他の人を見て 今の自分と比べて

無駄にへこむ時もあります。



その人みたいに、私はなりたいのか?

私がしたいこと、私の幸せは何なのか?

と 自分に集中すると良きでした。










私の道は、




副業で在宅ワークしたい



という道。




在宅勤務、オンライン秘書とか。







もし上手くいかなくても…






チャレンジしたことに

悔い無しっ真顔キラキラ







https://ameblo.jp/09097780014a/entry-12781181496.html 


これもチャレンジだったニコニコ






つづく飛び出すハート