宮古島出身

現在は、岩手県在住の

ちーこーおばさんです照れ

 

書くことで自分と向き合える喜びに気づき、

今やブログは生活の一部です

 

ありのままの自分も大好き

成長も大好き、

夢は、起業家〜ラブラブ

 

3分あればわかる照れ

ちーこおばさんの自己紹介は

こ・ち・ら下差し知りたいよね?!!

♡自己紹介♡

 

 

 

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー 

 

 

ちーこーおばさんは

スピリチュアルは好きだけど

さすがに

「龍はないでしょ」

って思っていた

 

 

龍の話を聞いても興味はなく、

「(* ̄- ̄)ふ~ん」

という感じ

 

 

 

 

ふ〜、やれやれって?

 

 

 

 

でもある日、沖縄ジャンルの

「麻琴さんのブログ」で

「ドラゴンマスターSHINGOさん」

を知って

 

 

SHINGOさんのブログを読んだら

 

 

ハマった!びっくり

 どハマり!ラブ

 

 

愛が溢れている

 

 

SHINGOさんのブログを通して

神社に関心を抱くようにもなり

今や神社に行くのが楽しみになった

 

 

 

 

そして龍の存在も。今は信じている

 

 

龍はいる

きっといる

近くにいる

愛を注いでいる

 

 

と思えるようになった

 

 

そしてそして、

ちーこーおばさんも

龍を見たいと思うようになった照れ

 

 

本も3冊購入したチョキ

 

 

 
 

今読んでいるのは、

「夢をかなえる龍」

 

 

車のナンバーを見て

「ぞろ目」だったら

「自分はとても運がいい」

という部分を、昨日読んだ

 

 

そして、今朝の出勤途中に

車のナンバーを見まくったキョロキョロ

 

 

そしたら、あるわあるわ

「ゾロ目ナンバー」

「8888」もあった

「999」「44」も

 

 

もっ楽しくなった照れ

 

 

でも車の運転注意してね〜

「はーい」

 

 

また読み進めたら、伝えるので

乞うご期待、ってかニコニコニコニコ

 

 

へへっチョキ

もっ半目でっせー爆  笑

瞼閉じるー爆  笑