今日は…どんよりジメジメ
ムシムシイライラお腹はペコペコ
グーグーな感じです〘´ _`〙
今日の夜勤時に眠気が
酷すぎてブラックガム
買ってしまった![]()
![]()
どんどんマイナスが大きくなる
生活費![]()
クレジット使いすぎず
貯金崩さず
先取り貯金が出来るような生活…
いつ来るのだろうか![]()
今年は長男の中学校の入学準備。
三女の小学校の入学準備。
軽く20万以上は飛ぶよなぁ🤔
でもお金は消えるけど楽しみだ!!
中学校の制服にジャージに指定カバン![]()
小学校のランドセル![]()
お金を使うのはどんどん成長している
証だ!!
ちなみに三女は
ピンクか水色
の色で迷ってるみたい![]()
「2個買ったら??」
って長男言うけど
簡単に買える金額じゃ
ねんだわ🎒
またお名前シールも注文
しないとなぁ![]()
大変だけど入学準備は
私の楽しみの一つでもあります![]()
そして長男と三女の卒業式は
絶対泣きます。
子供の入学式で1度は
着物着てみたい![]()
以前,ママ友のおばあ様に
昔着ていたという着物を着付けしてもらったら
生地が足りない
と言われた![]()
長身のせいだと言っていたが
絶対太ってるからよな![]()
