※『丹野みどり』サイン会編より続き










『丹野みどりさん』に、会い!










トートバッグに、サインを書いてもらったのはイイけど、『錦の王子様』が、『錦のおじさま』に、なったりしてて!w










『市川由紀乃ちゃん』のような、サインがほしかったのだが!w










『錦のおじさま』ではなく、コレ!コレ!コレ!w










『にしきのおじさん』は、delaの『村田万葉ちゃん』の知り合ってから、4回目までの握手会!w










それからは、『にしきのおうじさま』w










『よりどりっ!』コーナーを後にした、モンスターさん!





※【丹野みどりさん】のアメブロより



そして、17時~ブースに移り
よりどりのオリジナルトートバッグの
販売&サイン&写真撮影を致しました。

なんと
17時~20時まで3時間ぶっ通し!(笑)
という長蛇の列で、
100名弱の皆様がお並び下さいました

皆様と触れあえる貴重な機会ですので
なるべくお一人お一人お話をしながら
と思っていたのですが
それと引き替えに、
大変長い間お待たせしてしまう事にも
なってしまい…😭
来年からは方策を考えますね。





※来年からは、タイマーと、剥がし要員!w





丹野みどりさんのアメブロに、たくさんの写真が掲載されているのに、後ろに居たおばちゃんと娘さんも、12番目に掲載されているのに、『錦のおじさま』が、いな〜〜〜〜〜〜〜ぃ!w














『ボイメン』のステージが、始まろうとしていた!

















『サイリウム』が、綺麗過ぎ!










『丹野みどりさん』も、綺麗過ぎ!w










『エンゼル広場』へ、移動!










何、やってんだ?










何だ、コレは?










『びっくり・ドンキー・ホーテ』したなっ!w










『酒井直斗くん』登場!










『北野誠さん』登場!

















空手の演技!










しかも、♪歌謡曲に合わせて!










♪題名、忘れた?










『酒井直斗くん』も!










迫力の演技!































この時、『北野誠さん』と、後ろのアシスタントの女の子、なぜ『酒井直斗くん』に、頭を下げていたのか?










『酒井直斗』の空手コーナーは、終わり!










『河原崎辰也いくしかないだろう!』(毎週日曜日17:00〜)










モンスターさんも、リスナーなので、たまにメッセージしている!










『北野誠』&『河原崎辰也』










♪音が、全然合わんわ!


♪チューニングできへんわ!


♪ボイメンの音、拾っとるやんけ!


♪ボイメンやめさせ!やめさせ!(会場笑い)










何を歌うか?と、思ったら〜〜〜










THEBOOMの、♪『島唄』






最後まで、時間がなかったので、帰ろうとしたら










『酒井直斗くん』が、いるではないか?










『酒井直斗くん』(ラジノート毎週土曜日21:00〜)と!





あかん!あかん!、『空手ポーズ』忘れてもうた!w










『空手バカモンスター』w





♪酒井直斗くん、また『パーマ大佐』と、大須演芸場でライヴやってよ。行くから!





『巫女さんバー』や、『ガールズバー』の話しも、したかったけど、女の子が写真頼んでいたので、できなかった!

















『エンゼル広場』に来た時に、いきなり『岩佐美咲ちゃん』ブースから出て来た『さゆりん』(井上小百合さん)には、今年は話せなかったなっ!










『CBC歌謡ベストテン』(毎週日曜日21:00〜)










『大城バネサさん』にも、会いたかった!





CBCラジオ毎週日曜日22:15〜『大城バネサのオラ!アミ〜ゴ!!』




♪2018年『長良川悲歌』

♪2017年『今帰仁の春』
 

※野田聖子ちゃん(総務大臣)が、会長を務める、『日本テコンドー協会』の、応援ソング!



♪2017年『逢いたい島』










♪会いたかった!

♪会いたかった!

♪会いたかった!

♪イェ〜〜〜〜ィ!

♪バネサ〜〜〜〜!w










CBCラジオ夏まつりでの、『マコ酒RUN横丁』

















コレが本当の、『マコ酒RUN』










『北野誠のズバリ』(毎週月曜〜金曜13:00〜)

『スバリサタデー!』(毎週土曜日9:00〜)










『マコ酒乱』かも?w






#CBCラジオ夏まつり2018#名古屋市中区久屋大通公園#エンゼル広場#久屋広場#光の広場#丹野みどり#トートバッグ#サイン会#市川由紀乃#よりどりっ!#ボイメン#北野誠のズバリ#マコ酒RUN横丁#酒井直斗#空手#パーマ大佐#大須演芸場#dela
#村田万葉#錦の王子様#