昨日の、名古屋市中川区新家アズパークでの、『delaのミニライヴ』、終わってからの、2回目の魚錠のにぎり寿司をかって、メンバーと記念撮影しょう!で、1回も握手会に参加していないメンバー





左から、愛梨澄・秋波愛・近藤真琴・山咲夢華・の4名











大胆にも、delaのメンバーの前で、本人達は多分知らないので、ハッピーパプリカのハッピーポーズをした。今日、改めて写真を、よ〜〜〜〜く見てみたら、なんと4人共全員が、ハッピーポーズをしてくれてるではないか?





打ち合わせした訳でもない、頼んだ訳でもない、あの一瞬の間によく、こんな機転が効いたなんて、信じられない、有り得な〜〜〜い!







『感謝感激雨あられ』だな!w











『錦では定番の、ハッピーポーズ』










『ニューハーフガラシャでも定番の、ハッピーポーズ』










『国宝犬山城前で、ハッピーポーズ』










『それは、あなたのカァ〜ポーズ』(一万人と、てんぐになろう!)w










『いわしてんぐの、ハッピーポーズ』






















『ハッピーパプリカ』











dela4人の名前も、やっと覚えたし、これはお礼に、4人の握手会に行って、よくそんなことが一瞬に、4人が全員できた経緯&お礼を近日中にしたい!





明後日水曜日、オアシス21『豊田合成リンク』でdelaのミニライヴあるから、山咲夢華ちゃんはアメブロ見ると出ないみたいだけど、参加できたら行こう!







愛梨澄・秋波愛・近藤真琴・山咲夢華の4人





♪本当に、ありがとう!。でっらい(dela)、嬉しいわ!w






#アズパーク#dela#ミニライヴ#愛梨澄#秋波愛#近藤真琴#山咲夢華#握手会#豊田合成リンク#沢井里奈#