人気記事ランクイン

人気記事にランクインしたあなたの記事です

令和六年夏場所(五月場所)【御嶽海】(出羽海部屋)※九日目と、幕内中堅力士取組!

13



【2024年5月22日(水曜日)】※夏場所十一日目


高速バスの【チケット】買ったぜ!
また、残業入って、23時30分の【東京ディズニーランド行き】は、間に合わないから諦めて、早朝の【大塚ピンサロ】も諦めて、明日の朝の高速バスで行く事にしたから、新宿バスタが午後の13時20分着だから、JR新宿駅から総武線で秋葉原駅で乗り換えて(山手線じゃないから、乗り換え要らんやんw約21分)、両国駅が14時00分前に着くから、幕内の後半戦の力士の、入待ちは出来るねっ!

【御嶽海】も、打ち止め前の、大関【豊昇龍】戦だから、遅めの入りだから、見れるねっ!

とりあえず、早朝に起きてと言うよりは、寝れないから、そのまま東京行きかな?


行って参ります!


力士の写真、いっぱい撮るぞう!

力士のサイン、いっぱい貰うぞう!


【2024年5月23日(木曜日)】※夏場所十二日目



名鉄【柏森駅】にした!



では、♪東京場所、行って来ます!


【本日の取組】

【美ノ海】

令和六年夏場所(五月大阪場所)十一日目、西前頭七枚目【御嶽海】(出羽海部屋)7勝3敗、勝ち越しに大手は、西前頭十三枚目【美ノ海】(木瀬部屋)6勝4敗と。


美ノ海---●○○御嶽海


過去の対戦成績は、【御嶽海】の1勝2敗で、直近は【美ノ海】の2連勝で、ちょっと苦手意識で、相口悪いねっ!。【御嶽海】も、連勝&連敗が、お好きな人だから、初日から5連勝・2連敗・2連勝・負けと来てるから、連敗癖にならないように、後半戦に連敗が続くようなら、目の前にぶら下がっている、二桁勝利も掴めなくなるからなっ!


【令和六年夏場所(五月場所)】※十一日目


大御所の、お二人だ!
この取組に、【◯豪風】【●臥牙丸】【●豊ノ島】で、【旭天鵬】に十日目と、千秋楽の優勝決定戦に、惜しくも負けたんだねっ!

【豪風】

【2023年春場所(三月大阪場所)】※九日目

押尾川部屋名古屋場所寄宿舎(一宮市浅井町)
【押尾川親方】って、意外にお茶目やん!

♪マスクする意味、あんの?

(※この名古屋場所2019の半年後、コロナが世界に猛威を振るう!w)

♪先日は、マスクですいませんでした。今日は、外して来ました!w


♪えっ?、そう!(臥牙丸)

♪マスク外して来たねっ!w(臥牙丸)

【豊ノ島】

【旭天鵬】(大島親方→友綱親方→大島親方)




♪【豊ノ島関】、こっち向いてホイ!w
♪【鶴竜】じゃなくて、【豊ノ島】〜〜〜〜〜って、叫んだもん!w


横綱【鶴竜】の優勝パレードを、思い出した!





















































































なんで十二日目の取組、大関【豊昇龍】なの!
右隣りには、付き人の【木竜皇】が!
今場所も、【幕下優勝】してほしかったなっ!
東幕下三枚目【木竜皇】※十両での取組もあり4勝2敗の勝ち越しは、しているが!
春日井場所の時に、多良浪くんにライン送るからと、2枚撮らせてもらった!
令和六年夏場所(五月大阪場所)十二日目、西前頭七枚目【御嶽海】(出羽海部屋)8勝3敗の勝ち越しは、東大関【豊昇龍】(立浪部屋)7勝4敗と。

豊昇龍-○----御嶽海


過去の対戦成績は、【御嶽海】の3勝6敗と、【豊昇龍】にリードされている。

【御嶽海】の左足の調子も、今ひとつわからないから、完敗じゃないの?

【三段目優勝】か???

西三段目八十七枚目【旭海雄】(大島部屋)

6連勝だから、【三段目優勝】が、濃厚になって来たねっ!
【阿武剋】【旭海雄】は、日体大で同期入門!
阿武剋も、新十両でありながら9勝1敗だから、優勝戦線に残っているし、凄いよなっ!

負けじと、【大島部屋】の浴衣で!

【大島親方】(元旭天鵬)と、Two Shot!w

土俵に塩ま撒くなら、【照強】や、元関脇【水戸泉】(現在は、錦戸親方)や、ロボコップの【高見盛】(最高位は東小結。現在は振分親方)のように、ソルトシェイカーみたいに!
♪カッコいい〜〜〜〜〜〜〜!
♪これで、良かったですか?w

大島部屋の将来有望な、近い将来、【旭秀鵬】に成り代わりの、関取候補【旭海雄】に、塩撒きをさせてしまい、大島親方すいません!

やっぱり、昨年名古屋場所、大島部屋の朝稽古見に行って、この子(力士。孫みたいだから)は、直ぐに番付駆け上がって、関取になるとは、思っていたけど!



#大相撲#令和六年夏場所#十一日目#五月場所#東京場所#両国国技館#幕内#元大関#御嶽海#出羽海部屋#二桁勝利#三役返り咲き#本日取組#美ノ海#木瀬部屋#明日取組##部屋#長野県木曽郡上松町出身#新入幕#時疾風#時津風部屋#宝富士#新十両#栃大海#春日野部屋#阿武剋#風賢央#押尾川部屋#元幕内#遠藤#追手風部屋#輝#高田川部屋#宇良#木瀬部屋#翔猿#阿炎#錣山部屋#熱海富士#伊勢ヶ濱部屋#霧島#音羽山部屋#大栄翔#琴櫻#佐渡ケ嶽部屋#豪ノ山#平手海#境川部屋#豊昇龍#すー女#着物美人#山村紅葉#美人#