令和六年夏場所、三段目【多良浪】(立浪部屋)vs【安響】(安治川部屋)②番相撲※高校総体3位三段目付出し!

※まだ、【多良浪くん】編!は、文章&貼り付けが、完成していないので、悪しからず御了承下さい。



【令和六年夏場所(五月場所)】※三段目②番相撲



左側、【高市早苗ちゃん似】の美女だ!

マスクしている姿は、もちろんの事、髪型も似てる!w


可愛い警察官で思い出したけど、2019年秋場所で『御嶽海』の優勝パレードで、交通整理していて、道路に出過ぎていて、注意された『婦人警官』(今は女性警察官です。)可愛い女性警察官がいた!(注意するんじゃなくて、俺に💋ちゅ〜して)w


多分、モンスターさんの直感で、ここまでは『グータッチ』くるんじゃないか?と、ふんだけど、予想は当たるかな?
予想が当たったわっ!。『サイン』も、するんだねっ!。そっか、【高市早苗ちゃん】の著書を買って持ってくるベッキーだったか?。的場浩司に似たSPに、睨まれとるかな?。ベッキーはSP(センディングスプリング)w
モンスターさんの左腕と、『総務会長』の左腕が、あたってますよっ!(アイム・ソーリー)今回、総理は落選したの!。日本初の内閣総理大臣になったら、左腕があたったと自慢できます!(野田聖子ちゃんが♪浮気者!と、怒ってます)w
完全に、【高市早苗ちゃん】の、おめかし面白チックトックだわっ!

後ろのSP、二人共邪魔なんだけど!

♪モンスターさん、僕達も大臣守るのが仕事ですから、御理解下さい!(SPさん)

♪邪魔だけど、それでは、しゃ〜〜ないなっ!

19:33まさか、『Two Shot』が、撮れるなんて!

♪おい早苗、ちょっと俺に、寄り添い過ぎじゃないか?。大衆の前で、俺は恥ずかしいよっ!

♪❤早苗〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!w


よ〜〜〜く見たら、SPさん二人共、イケメンじゃん。『井上薫』(岡田准一)には似てないけど、『尾形総一郎』(堤真一)風だねっ!。しかしSPさんも、きちんと枠の中に収まっているから、不思議だわっ!w



【多良浪くん】の対戦相手の、【安響】だ!
さすが、【ABEMA】に、ピックアップして映るだけに、強敵だわっ!
【多良浪くん】、同じ序の口の時に、【旭海雄】(大島部屋)と、この【安響】に負けて、5勝2敗だったからなっ!
昨年の夏場所、JR両国駅の改札口で、声を掛けた【豪正龍】だ!

【令和五年夏場所(五月場所)】※千秋楽入待ち
サウナ【ニューウイング】(錦糸町駅南側)
♨二股温泉の熱い湯で、体力が回復する!
さて、また【JR両国駅】へ、舞い降りる!


両国駅で、
♪どこの部屋?
と、声を掛けたら
♪【武隈部屋】(元大関豪栄道)
って言ったから
♪昨年の名古屋場所武隈部屋の朝稽古、津島の湯楽の裏へ見に行ったよっ!。【豪ノ山】(十両優勝するかもしれないねっ!)と幕下【神崎】(負け越しちゃったねっ!)力士全部で4人で、後2人は三段目だったから、その一人だよねっ?(それから、今年入門して来て、また入門するって言ってたなっ!)。その時に見てるかな?。
♪四股名何て言うの?
♪【豪正龍】です!
♪何勝何敗?。5勝1敗です。♪勝ち越しやん!。今日勝ったら、三段目上位?、いや幕下かな?。※調べたら違うな!1勝5敗じゃん。歩きながら聞いたから、逆に聞き間違えた?w





【豪正龍】勝ったねっ!

今場所、東京行けたら、また声かけてみよう!
【豪正龍】、武隈部屋だから、名古屋場所武隈部屋の寄宿舎のある、津島市のスーパー銭湯『♨湯楽』行けば、会えるしなっ!


この前の取組で、物言いが付いて薄笑いした、行司の【式守海之助】だ!w
この力士の、【四股名】が、また面白い!
【琴江頭】???
【江頭2時50分】にすれば!
それか、【江頭三段目】。ユーチューバーの【事江頭】とか?
【琴】は佐渡ヶ嶽部屋だから、外せないなら、【琴江頭ちゃんねる】とか?
番付の位に寄って、四股名を変える?w
いよいよ、【多良浪くん】(立浪部屋)🆚【安響】(安治川部屋)
今、ここで気付いたじゃん!
もちろん、高校総体では個人3位で、【三段目付出】の資格は、あるのはもちろんの事、
【安響】って、安治川部屋なら、名古屋場所寄宿舎、名古屋経済大学の体育館だから、なんとなんと、犬山市楽田じゃん!。犬山でも、MONSTERさんの自宅から、【時津風部屋】(犬山成田山新勝寺)※所要時間3分、【出羽海部屋】(犬山善光寺)※所要時間5分、【境川部屋】(丹羽郡扶桑町南山名)※所要時間10分で、【安治川部屋】も、直ぐに見学に行けるじゃん!
昨年、【安響】が入門する前に、行ってるし!w


【名古屋場所寄宿舎めぐり2023】
【アナログ予定表】※7月14日(金曜日)現在

【2023年7月16日(日曜日)】※名古屋場所八日目
【名古屋経済大学】(愛知県犬山市)



ここで【安響くん】は、朝稽古するのねっ!




【式秀部屋】(名古屋場所寄宿舎)

犬山市の、【日本コンクリート】内に以前は、あった!。現在は、北名古屋市。その式秀部屋で【名古屋場所寄宿舎めぐり2023】では、【赤虎くん】と知り合う!

なんか【安響くん】

犬山って聞いて、身近に感じて来たなっ!

アカン!アカン!、また【多良浪くん】に、怒られてしまうわっ!w
【多良浪くん】とは、一番最初に初めた、【名古屋場所寄宿舎めぐり2017】(コロナ禍になるまで2017年〜2019年迄3年連続)で、全47部屋の内で、唯一知り合った、ただ1人の力士だから、かなり【出逢い】を大切にしてる!

【2017年名古屋場所寄宿舎めぐり】※立浪部屋にて
まだまだ初々しい、その時はひょ〜きんだった!
2018年名古屋場所【立浪部屋】名古屋寄宿舎
1年で、あまりにも成長して、好青年になっていたので、ビックリ仰天!
2019年名古屋場所【立浪部屋】名古屋寄宿舎。
1年1年立派になっていくから、本当にビックリ!


【2019年秋場所千秋楽】この直後御嶽海優勝
【2020年初場所千秋楽】

♪縦の糸は多良浪 横の糸はモンスター
♪逢うべき糸に 出逢えることを
♪人は 仕合わせと呼びます

東三段目五十八枚目【多良浪くん】※5勝2敗
【2022年名古屋場所立浪部屋寄宿舎】




【2023年初場所二日目】※両国国技館前にて
東三段目六十三枚目【多良浪くん】(立浪部屋)


【2023年春場所九日目】※難波MAC前にて

【2024年春場所十二日目】※立浪部屋大阪場所寄宿舎(住吉大社)
2月の、【誕生日祝い】を渡しに!








両膝に、かなりテーピングしてるけど、今場所俺には、♪体調は普通です!と言ったけど、昨年の名古屋場所は休場して、足の手術して、序ノ口まで番付下げて、序ノ口5勝2敗→序二段6勝1敗(あわや序二段優勝w)それで上がって来たけど、相撲内容見てる限りでは、判らないように見えるけど、まだ膝が悪いんじゃない?
どちらにしても、序ノ口で対戦して負けた【安響】とだ!




上手投げで、【安響】の勝ち!

立ち合い、【多良浪くん】めちゃくちゃ低い姿勢で当たって、良かったけど、土俵際まで、まだあったから、左手【安響】上手取っていたんだ。先に倒れてしまい、残念だったねっ!。安響には、善戦したのに、安響が一枚上手だった!w
昨日、行司の海之助に、ムカついて、行司軍配差し違えで勝った【大宗翔】(追手風部屋)だ!
【遠藤関】の、付き人くん!
また、行司一緒じゃない???w





【大宗翔】勝ったねっ!


【名古屋場所寄宿舎めぐり2023】で、式秀部屋に、ちょうどいて、知り合った【赤虎】だ!

1人増えたから、【三美女揃い踏み】w
二人共?w、お美しい!



【赤影】ちゃうちゃう、【赤虎】勝ったねっ!

この、日刊スポーツの【佐々木希ちゃん】、ちゃうちゃう【佐々木さん】と、知り合いたいなっ!

気になる、気になる、【三美女揃い踏み】
【大将】、名前に負けて、幼い顔してるねっ!
行司は真逆で、りり(凛々しい)しい、顔してる!


また、左足を立てているw、美人みっけ!










ここにも、かなりの色白美人いるわやん!
【東ちづるさん】を、彷彿させるねっ!

左足上げてるのが、ヤケに、無言色っぽい!w





【王輝】調べてみょう!


令和六年夏場所、三段目【多良浪】(立浪部屋)vs【安響】(安治川部屋)※高校総体3位三段目付出しに②番相撲、上手投げで負けて、1勝1敗の【多良浪くん】でした!


#大相撲#令和六年夏場所四日目#五月場所#東京場所#両国国技館#三段目取組#多良浪#立浪部屋#安響#安治川部屋#高校総体3位#三段目格付け出し#大宗翔#追手風部屋#遠藤関付き人#赤虎#式秀部屋#豪正龍#部屋#すー女#和服美人#着物美人#美女#王輝#部屋#