お昼の『御嶽山』(3067m)
 


かつや愛知大口店から見た『御嶽山』




かつやで『かつ丼』(勝つドン)食べても、御利益ないし!

『犬山善光寺』(愛知県犬山市)※出羽海部屋名古屋寄宿舎

『御嶽海』(6勝4敗)が、8勝7敗ではなく9勝6敗で、千秋楽を迎えますように!

そして十一日目、『阿炎』に勝ちますように!


そう言えば、『阿炎』に勝ち、前日東京行く前に犬山善光寺『いきなり素敵』(いきなりステーキ)『必勝祈願』して、御利益あったじゃん!。まぁ〜〜〜、日帰り大相撲みたいな『両国国技館』での♪応援電波も重なったからなっ!




 

なら〜〜〜、『百度参り』した方がイイかな?w 







 令和二年『初場所』※十三日目



『御嶽海』🆚『北勝富士』


『同期対決』


 

『ライバル対決』















北勝富士□○●○●○御嶽海













































『同期の桜』、ちゃうちゃう『同期の背中』



土俵に『手』をつくなんて!


『足』大丈夫かな?


『御嶽海のママ』が、毎回毎回会うたびに、『怪我』の事は、心配しているから!


『大事』に至らないと、いいのだけど!










『御嶽海』が、モニター見るなんて珍しくない?。よっぽど、悔しかったんだろうねっ!





北勝富士
(10勝3敗)
よりきり
8秒4
御嶽海
(7勝6敗)






竜電--○●○○御嶽海


初場所十四日目『御嶽海』は、西前頭8枚目『竜電』(高田川部屋)9勝4敗と。過去の対戦成績は、『御嶽海』の1勝4敗とリードされている!



『竜電』には、勝つ気がしないと言うのか、『竜電』が出て来たら〜〜〜、♪あっ負るっ!って予感



しかしここは、1勝4敗であろうと、リードされていようと、苦手意識があろうと、なんとか勝ち越しだけ目指して、『千秋楽』を8勝6敗で迎えてほしい!


 
 

予感☆長野県の星☆に、恥じないような相撲内容で、十四日目頑張れ!『御嶽海』

 


【十二日目取組結果】

出羽ノ龍 ○ 押し出し(5勝1敗)--------- 松岡


7戦全勝で、『序ノ口優勝』すると思ったけどなっ!



#大相撲#令和二年初場所#一月場所#九日目#両国国技館#御嶽海#出羽海部屋#竜電#高田川部屋#苦手意識#大栄翔#遠藤#追手風部屋#炎鵬#宮城野部屋#阿炎#錣山部屋#大関豪栄道#境川部屋#正代#豊山#豊ノ島#時津風部屋#貴景勝#千賀ノ浦部屋#高安#田子ノ浦部屋#朝乃山#高砂部屋#同期対決#北勝富士#隠岐の海#八角部屋#陸奥部屋#霧馬山#犬山善光寺#犬山成田山#長野県木曽郡上松町#