大相撲   出羽海部屋『木曽合宿所』









『高崎親方』(元金開山)が、ちゃんこ鍋の準備を!



金開山 龍(きんかいやま りゅう、1976年1月7日 - )は、 長崎県大村市出身の元大相撲力士。出羽海部屋所属。本名は松山 龍水(まつやま りゅうすい)。旧名は金 ...
所属部屋: 出羽海部屋
出身: 長崎県大村市
最高位: 東前頭6枚目
引退後: 出羽海部屋付き年寄




『高崎親方』って、長崎県大村市出身だったんだ!







多良浪 直希 (たらなみ なおき)

最高位三段目84
本名佐藤 直希
生年月日平成14年2月19日(17歳)
出身地長崎県大村市
身長 体重177センチ 132キロ
所属部屋立浪
改名歴多良浪 直希
初土俵平成29年3月
 



モンスターさんが贔屓にしている、『多良浪くん』も、大村市出身だから同郷だ!









出汁の味見を!









♪二日酔いだったけど、俺の舌大丈夫かな?w









♪下積みの、『ちゃんこ鍋』担当を、思い出して!




『限定300食』だから、1つの大鍋で100食!









『木曽町立相撲場』→『基礎調理ちゃんこ場』w 




300食の準備が、できたみたいだねっ!









『場内アナウンス』


♪只今、テントの横で、300食限定の『ちゃんこ鍋』の整理券を配布していますので、よかったらお並び下さい!





ドドドドド!、ドドドドド!、ドドドドド!









あまりの勢いに、『最後尾』が追っついてないじゃん!w 




『最後尾』と言えば、松坂屋本館さくらパンダ広場(さくパンと呼ぶらしい)、delaミニライヴ後、りなさわちゃんの握手会の、モンスターさん&炊き込みご飯くんだなっ!。ひょっとしたら、この中に『炊き込みご飯くん』居るんじゃないかな?(炊き込みちゃんこ君か?)w 









みんな、走る!走る!走る!




♪走る走る俺たち流れる汗のままに!(俺走ってないよね?サンプラザ中野くん)




みんなが、『いだてん』になってらぁ〜〜〜!w









♪大迫半端な〜〜〜〜〜〜ぃ!



ちゃうちゃう



♪金栗四三半端な〜〜〜〜〜〜ぃ!



それも、ちゃうちゃう



♪皆さん半端な〜〜〜〜〜〜ぃ!




『ちゃんこ鍋』整理券。




『整理券』に群がる人達の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







 
『生理券』なら、並ぶわっ!(ド変態)w

『ちゃんこ鍋』じゃなくて、『○んこ鍋』(ギャハハ)






#長野県木曽郡木曽町#木曽町民相撲場#出羽海部屋#木曽合宿#のぼり#旗#御嶽海#ちゃんこ鍋#整理券#限定300食#調理#高崎親方#元金開山#多良浪#立浪部屋#長崎県大村市出身#同郷#大迫勇也半端ない#走る#NHK大河ドラマ#いだてん#