今年のあなたの運勢は・・? | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります

皆さーん、Amebaのおみくじもう引きましたかはてなマーク 

私は中吉ウインク

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 目まぐるしさを楽しむ、だって笑笑

確かに目まぐるしいよ、うん。

 

楽しく充実した一年ですねデレデレ

もう、決まってるウインク

  

写真は奈良県 大和高田市の

竜王宮。

これは通称で

 

石園坐多久虫玉神社という正式名称。

 

いわそのにいますたくむしたまじんじゃ

って難しいから、地元では竜王宮で通ってる笑

 

 先日、久しぶりお参りした時の空が

 気持ち良かったので。

 

 

 

 

良いことが降り注いだ2022年でしたラブラブ

 

叶ったていで、宣言します。 

 

 

チビタの美姿勢あしなかは

 こちらからご覧ください。

 

 

 イベント、クーポンなどのお知らせはラインでお届けします。

ご登録くださいね。 


 

100日ブログの会 第8期23日め