ツインテ&青木先生 | あやぱそのブログ

あやぱそのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は2月2日!


ツインテールの日でした( ´艸`)



私の好きな佐野ひなこちゃんが所属しているツインテール協会。

私も広めるべくツインテールにしましたよ




あやぱそのブログ

目蓋の線が気になるけどね


学校ではもっと高い位置で結っていました!



仲良し文芸メンバーと全員でツインテ。

年齢なんて関係ない。

ツインテは正義。




2月2日は卒業制作の審査の日でもありました


そのあとは青木ゼミでお疲れ会。

先生もツインテールをしてくださり、改めてそのノリの良さに感動ww




そんな先生に、今までありがとうという気持ちを込めて、

寄せ書きを渡しました!



一枚目は普通に寄せ書き。



二枚目は


あやぱそのブログ

先生の似顔絵。


私はネギ持っているヤツを描きました。

あたし○ちのお父さんみたいだと云われました。


周りを埋め尽くしているのも、よく見ると全部青木先生の簡易化した顔です。





そしてさらに、その裏面は



あやぱそのブログ

先生の好きなみっくみく。


私は左を描きました。

茄子だと云われました。



あやぱそのブログ

喜ぶ先生。



本当に今までありがとうございました!!

ミスコンでもエスコートしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです(`∀´)



四年前、先生のゼミになってよかったー

そして先生のゼミで卒業できてよかったー



あーーー卒業したくないよーーーー!!!笑