今シーズン早くもサクラ釣行五回目となりました㊗️


サクラ
のち
ふぉっけ
まれに
ヒーラメ狙いの釣行です。



   夕方現着したけど波が髙いし寒いからサーフへは降りず
普段行かない漁港でマメイカを狙ってみた。

一時間あちこちエギを替えながら撃つけど居ないようで時間潰しは失敗w


    夕方に着いたサーフは数本揚がったらしく、明朝はここにしませんかとある方へ業務連絡。


釣れたらいいなぁ
釣れないと二連続アテンド失敗だからなぁ
ヤバイよな😩
前日の情報もあちこちダメで、藁をも掴む気持ちとはこの事。


と言う事もすっかり忘れ💥
夜は一年ぶりに会った別の釣り友と三人で小宴会

早めに寝て二時半に起床


   既にある方含め
構成員3人が待つ高級車に顔を出しに来いとラインが…
それも朝の三時前に👀⚡️

初めましての
おいちゃんさん
とぉ~のさん

そして何回も観てる
kou魚信会組長!


アテンド料として少し厚い封筒を頂く。
よしもう今日は釣ってもらうしかnice🤧


二時過ぎにはサーフへ降りる方も居り

おぉ
もう行くんかぁ
なんか見覚えの有る車だな
(のちに知り合いの釣り神はるさんと判明)

三時過ぎに我々四人も降り
ここは?
あっちは?
もう慎重に成らざるを得ぬ状況
混むはずなのでこの立ち位置で全てが決まる!


   真っ暗なのでボクはヒラメをサーチ💦

卸したてのぶっ飛び君数個を振りまくるが音沙汰無し

明るくなりサクラに切り替え12SSピンクパールを投げまくる…
なにせミノーばかり結び直すがサクラは釣れず

その後フルベイトにしてもケミストに替えても持ってるルアー総動員してもアカン!

ホッケにアメ二本とお触りゴゴンが数回でオワタ


今日の敗因?
来たのが間違い🤧






気になる構成員達の塩梅はどうだったのでしょう?
下記はほんの一端です。




A「釣れた感想をひと言」

B「髙いアテンド料払ったからな!」

C「そうだそうだ💢」
C:画像の右に居る   とぉ~の構成員

D「コワイ怖い💧」
D:ボク


ではまた来週🖐️



⬇️ポチ励みになります⬇️




PVアクセスランキング にほんブログ村