おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先日ランチに上州濃厚激辛うどんのお店「麺蔵 藤岡店」にテイクアウトに行ってきますた。





電話で予約をして訪問です。お店に入って食べたことはまだないけど、この日が初訪問です。







今回は『濃厚無頼漢野菜うどん』並にしました。ちなみに並で360㌘です。野菜炒めは別になってます。赤(辛さ)と黒(山椒)は5段階から選べます。なので赤1の黒2にしてみました。







スープをレンチンして野菜炒めをスープに入れるとスープが見えません(笑)そして自分にはめっちゃ辛いっす。濃厚で美味いけど辛いっす。辛さはこれ以上増せないかな。うどんは平打ち麺の太麺で個人的には讃岐うどんみたいな方が好きだけど、これも美味かったです。







それとちくわ天も1つ食べたけど、サクサクで美味かったです。豚肉塩汁スープも濃いめだったそうです。







ではまた(・ω・)/