おはようございます( ´ ▽ ` )ノ今日はこれから秩父に行きます。うどんブーム継続中です。先日埼玉本庄市の人気店「六助うどん」に行って来ますた。





知り合いの人に美味いって教えてもらって今回初訪問です。ちょっと前にランチに訪問したんだけど、到着が遅くなって食べれずリベンジに来ました。昼はめちゃくちゃ混んでたけど、夜はまあまあですね。







お店の人気メニューっぽい『肉うどん(かけ)』を中盛にしました。中盛ってもかなりのボリュームがあるし、バラ肉もデカいし汁も並々入ってます。







麺が極太でめちゃくちゃコシが強いです。ツルツル系ではなくガシガシ系で力強い感じです。武蔵野うどんて言うのかな?一本づつしか食べれない(笑)でもめっちゃ美味かったです。安いしボリュームあって美味いってなれば人気になるよね。カツ丼セットを頼んでるサラリーマンが多かったです。







ではまた(・ω・)/