お疲れ様です照れ






名探偵コナン面白かったです〜♡





怪盗キッドと平次が大活躍でしたが、

やっぱりコナンがかっこいいです♡





途中、笑っちゃうほどの身体能力を発揮するコナンくん。




今回も炸裂してましたラブ




まあ、でも

ハロウィンの花嫁の方が面白かったかな!




私は怪盗キッド推しではないので!🤣








映画の後はスタバにて、いちごタルトとコーヒーを。







ドリップコーヒー、ブラックで飲んだんですけど

美味しかったです!




若い頃は「なんでわざわざ高いコーヒー飲むんやろ?」とか疑問やったけど

今は躊躇することなくオーダーしてますね!(笑)






さ、

今は電車の中です。帰ったら晩ご飯の準備と洗濯物取り込んで

少しぼーっとしてからお迎えに行きます!