おはようございますおねがい





大雨です、、、



前と後ろに子供乗せて、保育園行ってから出勤の地獄。



職場到着時が1番疲れているあるある。



でも!今日頑張ったら明日は休みなので

耳鼻科へ行ける…!



咳止め貰える…!



耐えるしかない。






昨日の夕方から生理が始まったので、

今日はお腹痛くてどんより。



そんな日に限って、今日は午前も午後も風呂担当。



これ、あるあるなんです!(笑)



風呂担当の日に限って生理ガーン



わたし、生理は3日で終わるんですけど

量がやばくてえーん



利用者さんのオムツ交換の合間に、

自分のパット交換にも行かなくては…(笑)