消えていた子宮筋腫 | エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

タマラのエネルギーを満たす施術は自然治癒力をアップさせ心身を本来あるべき姿へとサポートします。腸リーディングで潜在意識からバランスを取戻し、あなたの望む生き方へと導き内側から輝かせます。

こんばんは腸カウンセラー恵美です

 

今日はとっても嬉しい結果が出ました😄

 

 

2年前、身体に異変がある感じでは無いけど

違和感と言うか直感で突然、健康診断を受けたくなって病院へ

すると、子宮頸部高度異形成と診断されて即手術をした。

 

その時に子宮筋腫がなんと7つある事も知った!!!

6つは2センチから3センチの大きさ

1つは9センチ程大きくなっていた!!!

 


 

お医者さんからは、症状が無いので経過観察で良いとの事。

半年前の検診では確かにまだあった。

 

私は、それから今回の病気は

自分に何を教えているのか

本当に向き合う事にした。

 

そもそも、5年前に離婚して自分が選んだ道とは言え

内心では、この先の人生に不安を持っていたのも確かだ。

ストレスと緊張は半端無かったからなぁ!

 

だから、不安にならない様に一生懸命に仕事して

経済的にも自立して頑張っていた。

 

ヒーリングもしてこれ以上、

子宮筋腫が大きくならない様に

セルフケアを日々して来た。

 

でも、経済的に自立出来ても違和感が取れない。

潜在意識の中になにを思っているのだろう?

 

子宮からのメッセージは!!!

過去に受けた傷や拒絶された事へのこだわり

認めて貰いたいと常に思っている

 

なるほどね!

経済的不安は、自分の外側(顕在意識)の問題だ。

自分の中に隠れていたのは、孤独と寂しさ


その感情と向き合うと、

幼い自分が出て来た!


子供の頃、お家にお母さんが居なかった

いつも入院して居た。


その感情に行き着いたら、

もう、この感情は要らないよね!って

自分で言っていた。


リーンエナジーで削ぎ落とすと

今までに無い温かさと身体が緩む体感で

幸せが溢れた。


私が孤独と寂しさを引き寄せていたのよね。

根っこが取れた感じ


そして、今日の検診で

なんと、小さい6個の子宮筋腫は消えていた。

9センチの筋腫が5センチ程になっていた!


お医者さんに、

思わず「私はヒーラーなんです!」

エネルギーバランスが整ってストレスが

消えたからですね!って言ってしまった。


軽くスルーされたけどね。


本当に、タマラエネルギー持ってて良かった!