書いてみたくなった | エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

エネルギーゴッドハンドの使い手、恵美による腸リーディングで様々な問題を豊かさへと導く!埼玉県朝霞市の【Life Force】

タマラのエネルギーを満たす施術は自然治癒力をアップさせ心身を本来あるべき姿へとサポートします。腸リーディングで潜在意識からバランスを取戻し、あなたの望む生き方へと導き内側から輝かせます。

腸カウンセラー恵美です。

 

 チョット書いてみたくなった!


そもそも、なんでブログを書く事が進まないか!

一つには、話す事で伝えるのが得意で好きだから。

 

もう一つは、サロンを始めた9年前に

集客セミナーに行ったら

毎日、ブログをアップして下さい。

と言われ違和感があった。



書きたい事があって書くのが好きならそれをする事はとっても良い事だぁ。

 

だって「書きたい」は、ポジティブな想いだから。

 

苦手で、やりたく無い

でも、集客の為、自分の事を知って貰う為に書くと

私は書く手が止まり時間がとっても掛かり

疲労感満載!

 

エネルギー消耗だぁ

 

私は、タマラエナジーを使って施術をする。

だからエネルギー作用については、

探求し続けているの!

 

私の感覚で言うと、

ブログを書く作業って。。。

(やり方や見せ方)ってSTEP2みたいな感じ。

 

STEP1はやっぱり、わくわくする感情や情熱が大事

そのポジティブなエネルギー状態だからこそ、

思考は成功に向けて様々なアイディアが湧き、直感を掴む事が出来る。

 

STEP1がはっきりしないで、

焦りや不安でSTEP2にいきなりいくと

自分の(潜在意識)想いと行動はエネルギー的に、

逆の作用をしている。

 

すると、

いくら行動しても良い結果になりにくいなよね。


私が、口コミだけでサロンをやっていけるのは、

タマラアクティベーションを受けて、

自分の本当の想いに耳を傾け今出来る事を

コツコツやってきたのよ。

 

人間だもの、自分の外側の情報に振り回される。

時間、お金、人間関係などそれらは全て自分の外情報。

 

タマラエナジーで、自己ヒーリングやインデユースをすると

エネルギーバランスは整い、今の自分に集中出来て

STEP1の自分の想いに気づける。

どうしたいのか?


どうしたいの前を向いた瞬間から

私の行動をタマラエナジーは強力にサポートして

くれる。


ポジティブな想いは良い結果をうみだす。

大変な事でも、気持ちが前を向いている事で

乗り越えて充実感や達成感で自分を満たして行く。


ポジティブな私のエネルギーでお客様を

充電し調整しているから、回っているのです!